【ルパンの娘】橋本環奈の腕時計がかわいすぎる!ブランドはどこ?

ドラマ「ルパンの娘」で名探偵一家の娘役を演じることになった橋本環奈さん。

探偵服に身を包んだ姿からかわいさが隠しきれませんよね。

身につけているアイテムの中が、おそらく漫画に出てくる少年名探偵のアイテムがモデルとなったのではないかと思われます。

身につけているアイテムがどれもかわいいものばかりでしたが一体どこのブランドなのでしょうか?

この記事では、ドラマ「ルパンの娘」で橋本環奈さんが身につけていた時計のブランドについて紹介します。

【ルパンの娘】橋本環奈の腕時計がかわいい!

引用元:twitter.com/

2020年10月15日から放送がスタートするドラマ「ルパンの娘2」で

橋本環奈さんが名探偵役で、出演することが告知されていました。

 

衣装として採用されたのがシャーロックホームズをモチーフとしたデザインで

「ハンチング帽子、チェック柄のジャケット、拡大ルーペ」

 

とまさに!

ホームズを意識したデザインが、一見、地味に見えますが橋本環奈さんが着用すると

かわいすぎました!

 

そして、現代風にアレンジされていて

「真実はいつもひとつ」で有名な少年名探偵に寄せたのか

大きめの丸メガネ、後々キーアイテムとなる腕時計もちょっとさり気なくかわいいですよね。

橋本環奈さんといえば、2020年に「Angel Heart(エンジェルハート)」という

腕時計ブランドのイメージモデルとして活躍されています。

しかし、ルパンの娘で着用されている時計はエンジェルハートさんのではないらしいんですよね。

【ルパンの娘】橋本環奈の腕時計のブランドはどこ?

橋本環奈さんが、ドラマ「ルパンの娘」で付けている時計は「Angel Clover(エンジェルクローバー)」であることがわかりました。

こちらが橋本環奈さんと同じ商品で「MONDO(モンド)]という時計になります。

商品名:MONDO(モンド)

ブランド:Angel Clover(エンジェルクローバー)

値段:20,000円

カラー:ホワイト、レッド、ブラウン、ネイビー(青)、ホワイト、ネイビー(黒)

商品へのリンクはこちら

同じモデルだとカラーも6種類あるのですが、橋本さんが付けているのが

ブラウンカラーの商品になりますね。

橋本環奈さんは、天使だからエンジェルハートと同様にエンジェルという名前がつく

アイテムを身につけることが多いのかもしれません。

このアイテムなんですが、「父の日」ということも商品にかかれているため

どちらかというと男性向けの商品のように思えました。

エンジェルハートの腕時計もかわいい

この投稿をInstagramで見る

エンジェルハートウォッチ公式(@angelheartwatch)がシェアした投稿

橋本環奈さんといえば、「Angel Heart」の腕時計のモデルとしても活躍されています。

ちなみに、橋本さんが身につけている時計は「TT33P-PK」というピンク色の時計になります。

値段的には、ドラマで着用されているモデルと同じくらいの価格なんですよね。

商品名:TT33P-PK

ブランド:Angel Heart(エンジェルハート)

値段:20,000円

商品へのリンクはこちら

エンジェルクローバーの商品もかわいいのですが、こちらの時計も捨てがたいですよね。

ピンク色のカラーということもいいですが、6時の位置にある小さいダイヤルがなんと

昼は太陽で夜は月が現れるという仕掛けにもなっているのが魅力の1つなんですよね。

 

まとめ:橋本環奈さんの時計

橋本環奈さんがドラマ「ルパンの娘」に名探偵役として出演されることがわかりました。

身につけているアイテムの中で時計がどうやら活躍するようなんですよね。

「エンジェルクローバー」というブランドであることがわかりましたが

ドラマではどんな活躍を見せるのか楽しみです!

参考になれたら幸いです。

広告