渡辺直美さんが主演のドラマ「カンナさん」が面白そうですよね。

役に斉藤由貴さんが選ばれ、人生初のおばあちゃん役ということですが、若すぎるように感じます☆

斉藤由貴の年齢が気になりますし、ドラマと比較して見ますね。

広告

斉藤由貴のプロフィール

名前:斉藤由貴(さいとうゆき)
本名:小井由貴(いさらいゆき)
生年月日:1966年9月10日(50歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:161cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
配偶者:一般人男性
子供:3人
事務所:東宝芸能

斉藤由貴

斉藤由貴の代表作

  • スケバン刑事:麻宮サキ
  • 吾輩は主婦である:矢名みどり
  • お母さん、娘やめていいですか?:早瀬顕子

カンナさんで斉藤由貴さんが姑って若すぎない?

毎週火曜10時から放送のドラマ「カンナさん」がスタートします。

主人公を渡辺直美さん、不倫するゲス夫を演じるのが要潤さんなんですよね。

また、役が斉藤由貴さんということなんですが、見た目が若すぎるように思えるのは僕だけでしょうかね^^;

肌ツヤがきれいですし、お母さんというよりはお姉さんという方がぴったりな気がします。

【在庫あり/即出荷可】【新品】カンナさーん!(1-13巻 全巻) 全巻セット

価格:5,616円
(2017/6/29 21:39時点)
感想(1件)

斉藤由貴さんの年齢はいくつなの?

あの美貌で、実は50才なんですね。また、プライベートでは3児の母親なのだということも驚きです!!

女優としても母親役が増え始め、「お母さん、娘をやめていいですか?」で過保護なモンスター母を演じれられていますから母親役への評価も高くなっていると感じますね。

お母さん役ならまだ、プライベートも母親ですし通じるかもしれませんが、カンナさんでは姑ということでおばあちゃんの役になりますよね。

広告

カンナさんで斉藤由貴さんは姑ってどんな役?

要潤が演じるCGクリエーターで浮気をしてしまうゲス夫のお母さん役なんですよね。

息子を溺愛するあまり、なんでも首を突っ込みたがるようです。

息子が浮気しているのに始めは、謝罪するものの終いに「浮気される妻が悪い!」なんて言い出すため、カンナを困らせる毒母を演じることになります。

僕がカンナさんの立場だったら、イライラするだろうし遠ざけたくなる存在ですね。

子育てについてアドバイスしてくれるのはありがたいと思いますが、過保護に育ててしまったとはいえ子離れをしてほしいなんてのが本音でしょう。

斎藤由貴

まとめ

今回は、斉藤由貴さんの姑役が若すぎるということについて書いてみました。

母親役も多くなってきましたが、初のおばあちゃん役ということになりますが、若すぎますよね。

嫌味な役柄ということですし、どんな役になるのか放送が楽しみです☆

カンナさーんの関連記事はこちら

カンナさーんの関連記事

広告