【画像】岡村隆史の結婚相手は誰?以前お泊りデートした美人?

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚されたことを話題になっていました。

岡村さんは、一生独身というイメージがあっただけに結婚報道に驚かれた方も多いと思います。

果たしてお相手の方とは一体どんな方なのでしょうか。

以前にデート報道がされていた方なのかもしれませんね。

岡村隆史さんの結婚相手は誰?

引用元:www.excite.co.jp/

2020年10月23日に岡村隆史さんが結婚していたことをラジオ「オールナイトニッポン」の生放送中に発表され話題になっていました。

「ストレートに発表させていただきます。結婚しました」

2020年10月10日に婚姻届を提出され、現在は奥さんと都内で同居されているようなんですよね。

岡村隆史さんの奥さんに関しては、いくつか特徴について触れられていました。

岡村隆史さんの奥さんの特徴
  • 30代の一般女性
  • 10年来の友人
  • 峰不二子に似たグラマラスな女性
  • 関西在住
  • 背が高く、派手な顔立ち

想像しただけでも、岡村隆史さんのような売れっ子芸人とお付き合いできるような方って、一般人というよりはモデルさんのような方なんだろうなあと想像しちゃいますよね。

10年来ということは、岡村さんが2010年に体調不良で休業されて5ヶ月間休養していた時に出会われたということになります。

一般女性ということで、どんな職業かは不明ですが看護師さんか何かなのかもしれませんね。

ちなみに、相方の矢部さんも奥さんにはあったことがないようなので、お仕事の関係で付き合いがある方ではないのでしょう。

矢部が「私もお会いしたことないので、写真も見てないかな」

また、岡村さんは奥さんから「岡ちん」と呼ばれているようなんです。

知り合ってから10年くらいで、岡村さんがラジオで失言をしてしまったときに真剣に叱ってくれたり支えてくれたりしてくれた優しい方のようです。

岡村隆史さんの熱愛報道:お泊りデートした美人

実は、2019年1月に岡村隆史さんは「真剣交際している20代」ということが取り上げられたことがありました。

“独身界の大物”ナインティナイン岡村隆史(48)が一般女性と真剣交際していることが31日、分かった。人気漫画「ルパン三世」に登場するキャラクター峰不二子ばりのグラマラスな女性という。

引用元:スポニチ(2019年1月1日)

つまり、2019年で20代、2020年で30代ということは30代前半の方なんだろうなあと思います。

岡村隆史さんの真剣交際報道が出る数ヶ月前に、美女とお泊りデートが報じられたことがありました。

なんでも、2018年9月15日から3日間、東京のお台場で開催されるダンスの祭典「ULTRA JAPAN」で一緒に楽しんでいる姿が目撃されていたんですよね。

当時の写真がこちらになります。

引用元:www.news-postseven.com

確かに、身長やスタイルもよくモデルさんのような体型の方であることがわかります。

岡村さんは身長が156cmであるため、お相手の方は175~180cmくらいありそうですね。

顔までは見えないようになっていましたが、フェスの写真「ULTRA LIVE」にちゃっかりとツーショット写真があることがわかりました!

【画像】岡村隆史さんの結婚相手の顔写真は?

岡村隆史さんと一緒に女性がどんな顔なのか調べてみると「ULTRA LIVE」の写真に岡村隆史さんと並ぶ方の写真を発見することができました。

この方が奥さんなのかは断言できませんが、黒いキャップや服装、髪の長さなどの特徴から、可能性が高そうですね。

見た目でいうと、大塚愛さんに似ている感じがしますし、スタイルも言われてみると不二子に似ているように思えます。

本当に奥さんだったら、すごい素敵な方で羨ましい限りですね。

まとめ:岡村隆史さんの結婚相手

ナインティナインの岡村隆史さんが結婚されたことが話題になっていました。

奥さんに関してはかなり年下であることや美人でスタイルがいいということもわかりましたね。

外見だけでなく、岡村さんを支えてあり真剣に叱ってくれたりと頼りになる奥さんですし、幸せになってほしいですね!

広告