井上尚弥のマロニー戦の試合は何時から?再放送日やフジテレビでの放送は?

ボクシングWBA&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥選手ジェイソン・マロニー選手のタイトルマッチが放送されることが話題になっていましたね。

11月1日に放送され日本でも生放送や地上波でも放送されるのですが、時間帯が気になるところだと思います。

この記事では、井上尚弥のマロニー戦の放送開始時間帯についてまとめてみました。

※この記事では、試合結果については触れません

井上尚弥選手のマロニー戦の試合の視聴方法

2020年10月31日にアメリカラ・ラスベガスで無観客試合で行われる井上尚弥VSジェイソン・マロニーとの対戦。

日本では、ライブ放送と録画放送で放送されることが決定しました。

視聴方法に関しては、「WOWOW」でのライブ配信フジテレビの録画放送による2つがあります。

それぞれの時間帯については以下のとおりです。

【井上尚弥選手のマロニー戦】WOWOWでは何時?

放送日:2020年11月1日

放送開始時間:10:30~

(生中継)

日本とラスべガスでは時差があるため、10:30からライブ配信されることがわかりました。

もし見逃した方でも、再放送が予定されており、11月2日の夜9時と11月7日の朝9時半に再度配信されることが決定しています。

加入方法は簡単で「WOWOW」のホームページにアクセスして、B-CASカード番号とクレジットカード番号を入力して15分ほど待つだけです。

テレビでの視聴の場合は、BSデジタルチューナー内臓テレビとBSアンテナが必要となりますね。

ただ、パソコンやスマホでのオンデマンド配信もあるためいつでもどこでも視聴することができますね。

ちなみに、無料トライアル期間1ヶ月なのですが解約できるのは翌月からなので、1ヶ月分の視聴料はかかります。

【井上尚弥選手のマロニー戦】フジテレビでは何時?

放送日:2020年11月1日

放送開始時間:20:00~

(録画放送)

地上波でのマロニー戦に関しては、上記の時間帯に放送されます。

ちなみに、すでに試合結果はネットニュースやテレビなどで公表されているため、うっかり見てしまわないように注意が必要かもしれません。

ただ、試合結果を知った上でどんな内容になったのか楽しむということもいいですよね。

まとめ:井上尚弥選手のマロニー戦の放送時間

井上尚弥選手とジェイソン・マロニーの試合が放送されましたね。

生放送と録画放送と2つ視聴する方法がありますが、時間帯が異なります。

ぜひ、参考にしてみてください。

広告