【画像】ニッチェ近藤くみこの旦那はプロデューサーって誰?出会いや馴れ初めは?

お笑いコンビニッチェの近藤くみこさんが結婚されたことが話題になっていました。

お相手に関しては、番組関係で一般男性であるようです!

この記事では、ニッチェ近藤くみこさんの旦那さんとの馴れ初めについてまとめてみました。

ニッチェ・近藤くみこさんの結婚報道

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさんは、2020年11月2日に所属するマセキ芸能社公式サイトやブログを通じて結婚されたことを報告されました。

お相手の方は、一般の方で顔を隠した姿が公表され以下のようにコメントをされています。

「この度、私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました」

「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」

「まだまだ未熟な私たちですがこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」

引用元:news.yahoo.co.jp

似顔絵については、相方の江上さんの旦那さんが書いてくださったようですが、表情を見る限り優しそうで顔もどことなく近藤さんと似ているように思えます。

【画像】ニッチェ・近藤くみこさんの旦那さんはプロデューサー

結婚報告では、似顔絵となっていましたが、

実は以前に、近藤さんの旦那さんは2020年9月12日放送の「さんまのお笑い向上委員会」で顔出しをしていたことがわかりました。

こちらが、近藤くみこさんの旦那さんの藤本Pさんの顔写真になります。

引用元:aki98170.com

確かに、江上さんの旦那さんが書いていた似顔とそっくりですよね!

10年ほど彼氏が近藤さんに久しぶりに出来た彼氏で1年ほど秘密交際をしているということで登場していました。

ちなみに、藤本Pに関してはフジテレビの「藤本大介」さんという方になります。

近藤くみこがさんと同い年の方なんですよね。

ちなみに、これまで担当された番組は以下の通り。

藤本Pが担当された番組
  • 2005:FNS地球特捜隊ダイバスター
  • 2009:マツコの部屋
  • 2015:取材拒否
  • 2019:明石家笑業修学旅行
  • 2019:ジモン・渡部のこれが絶景料理だ!

ニッチェ・近藤くみこさんの出会いや馴れ初め

ニッチェ近藤さんと旦那さんの出会いは、「さんまのお笑い向上委員会」の収録後に行われた打ち上げがきっかけだったそうです!

しかも番組で、『ニッチェ会』という企画(2019年3月2、9、16日)を担当されて何度も一緒にご飯を食べに行き、旦那さんの方から「何度か番組でご一緒するうちに好意を持った」とアプローチを頂き交際に発展されたのだそうですね。

ちなみに、お互い「くみちゃん」「だいちゃん」と下の名前で呼び合うっているのだとか。

2020年9月には同棲生活もスタートされたのだそうです。

【世間の反応】ニッチェ・近藤くみこさんの結婚

ニッチェ近藤さんの結婚については芸能界の同業者からもたくさんの祝福の声が出ていました。

一部ですが紹介します。

まとめ:ニッチェ・近藤くみこさんの旦那さん

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこさんが結婚されたことが話題になっていました。

お相手の方は以前に番組で紹介されていたプロデューサーさんであることがわかりましたね。

優しそうな雰囲気ですし、とても幸せそうだし応援したくなりますね。

広告