【浜辺美波】じんじんとの繋がりのきっかけはDM?いつから仲がいいの?

女優の浜辺美波さんとYoutuberで活躍されているじんじんさん。

度々、ツーショット写真が話題になることがありますがどういう関係なのでしょうか。

この記事では、浜辺美波さんとじんじんさんの関係や仲がよくなったきっかけについてまとめてみました。

浜辺美波とじんじんとの関係は?

この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

Youtubeチャンネル「パパラピーズ」のじんじんさんと浜辺美波さんは、インスタグラムでも度々ツーショット写真が話題に取り上げられていました。

ツーショット写真は、2019年12月にはディズニーランド、2020年6月には鎌倉、2020年6月に東京に2人でお出かけしているという内容でした。

男女のツーショット写真ということで恋人関係なのかと想像する方もいますが2人は、投稿にも記載されていた通りお友達という関係の可能性が高いです。

浜辺美波とじんじんが恋人関係じゃない2つの理由

浜辺美波さんとじんじんさんが、恋人関係ではないというのは2つ理由があります!

1つ目の理由は、事務所とマネージャーからがツーショット写真を黙認しているという点にあります。

恋人関係であるなら所属する浜辺さんが所属している東宝芸能からもなんらかの注意がいくはずです。

ましてや浜辺美波さんのTwitterアカウントはマネージャーさんも投稿することがあるので、ツーショット写真が気づかないはずがないですよね。

告知が遅くなってすみません!
昨日発売した「anan」の中面に
美波が掲載されてます!キラキラ
ぜひ!
マネージャーより

つまり、事務所やマネージャーさんからも公認されているような仲ということになりますね。

 

2つ目の理由は、じんじんさんの恋愛対象が女性ではなく男性という点にあります。

また、じんじんさんは2019年10月11日にYoutubeに投稿された動画の中で「自分は男として男の人が好き」という内容を話されています。

元々は、女性がタイプだったのですが中学2年生の時に同級生のイケメンの男の子を見て恋愛まではいかないものの好意があるということを気づいたのだそうです。

ということは、浜辺美波さんとは恋愛対象という感じで見ていないということになります。

以上「事務所公認の友達」「恋愛対象が男性」という2つの理由から恋人関係ではないということになりますね。

浜辺美波とじんじんとの繋がりのきっかけ

浜辺美波さんとじんじんとの繋がりに関しては、じんじんさんの知り合いから以下のように語られていました。

あくまでも噂なんですが、『浜辺美波さんの方からDMでじんじんさんにメッセージを送った』のではと言われています。

実は、浜辺さんにとってじんじんは『ずっと好きだった人』。以前から彼の動画のファンだったそうです。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていきました

引用元:bunshun.jp/

Youtubeでコラボはしていませんし、番組共演もないため、SNS経由で繋がりが生まれた可能性は高そうですね。

いつ頃から2人は友達となったのでしょうか。

浜辺美波とじんじんが仲がいいのはいつから?

新しいお友達じんじんと

浜辺美波さんとじんじんさんが仲良くなったことが知られるようになったのは、2019年12月4日で、浜辺美波さんのTwitter投稿がきっかけで世間に知られるようになりました。

ちなみに、次の日の12月5日はじんじんさんの誕生日なんですよね。

以前から交流があってディズニーランドに行く運びとなったのでしょうし、お誕生日を祝いたいという気持ちがあったからなのでしょうね。

仲良くなったばかりの友達といきなり長時間、一緒になるシチュエーションは考えにくいのでこの頃よりも大分前から交流があったのではないかと思います。

ツイッターのやりとりを見てると、恋愛相談ができるほどの深い話もできる仲という感じがします。

まとめ:浜辺美波とじんじん

女優の浜辺美波さんとYoutuberのじんじんさんが仲がいいということが驚きましたね。

どうやって知り合ったのかは、知人の話だとDMがきっかけではないかと言われていることがわかりました。

恋人関係ではなさそうですが、恋愛相談などの深い話ができる仲ではあるようなので親友ということなのかもしれません。

広告