ももちこと嗣永桃子さんが2017年6月30日のライブ最後に芸能界引退されますね。

ぶりっ子キャラや特徴的なツインテールが見られなくなると思うと少し寂しい感じがします。

芸能界引退してからは、幼児教育の道に進まれるということで幼稚園になるんだろうなあと思うので就職先が気になりますね。

でももしかしたら、幼児教育という言葉って結婚して子供ができても使える言葉のようにも思えます。

広告

ももち(嗣永桃子)が芸能界引退?

2017年6月30日をもって、アイドルを引退し幼児教育の道に進むようですよね。

テレビでも、出演されているとつい見てしまうキャラクターでしたしちょっとさびしいです(T_T)

ももち 引退

ですが、多忙なアイドルをしながら4年制大学で小学っこう教諭一種免許や幼稚園教諭一種の免許を取得されていたということなので覚悟がすごいですし応援したくなりますね。

元々子供が好きだったということですし、大学に通っていた頃から引退を覚悟していたんでしょうね。

 

ももちの就職先の幼稚園・保育園はどこ?

調査したところ、保育士さんになるようですから立派で日本一かわいい先生になりそうですよね。

もし、担任がももちだったら楽しいクラスになりそうですし、親の立場だったらももちに先生になってもらいたいと思います。

ももち 引退

その半面、元アイドルが身近に感じられてしまうことで元ファンの方が多く訪れたりしたらパニックになりそうだとも考えられるので逆に預けるのも怖い気持ちがあります。

また、幼児教育って言葉からですと、出産して子育ても当てはまる気がするんですよね。

広告

ももちが言う幼児教育って結婚して出産のこと?

アイドルが引退って、先日の須藤凛々花さんが結婚宣言して卒業となりましたし、もしかしたらももちもアイドルの恋愛禁止が解けた直後に報道なんてことがあるかもしれませんし、あっても許される状況なんですよね。

そうすると”幼児教育=子育て”となると思いますからもしかしたら妊娠していたりするかもしれませんね。

でも、昨年から卒業するということでしたし、免許も取っているのだから素直に先生になるのでしょう

まあ、一般人になるわけですし恋愛禁止から開放されるわけですから、実は付き合っている人がいたなんてこともありそうに思えます。

 

ももちに彼氏はいるの?

ももちは彼氏いない宣言をされていたので彼氏が今ままでいたことがない

…なんて、そんなことはなく

 

過去に付き合っていた彼氏と思わしき男性とのキスプリが流出していましたよね。

ももち キスプリ

ももちも25才の女の子ですから恋愛したくないわけがないと思います。

彼氏いない宣言はアイドルとしての活動に必要なことですが、今現在いてもおかしくないと思いますね。

勉学とアイドルを同時並行できているほどスケジュール管理ができるわけですし、マスコミを切り抜けて付き合うこともできる感じがします

まとめ

ももちが芸能界引退って寂しいですが、保育士さんになってからは愛される先生になりそうですよね。

また、アイドル卒業したのですから彼氏ができる可能性だって考えられますし、芸能人ではなくなりますが、世間からしばらくは注目されるのではないかと思います。

嗣永桃子さんは、これから新しい道にチャレンジするわけですし保育士になってからも頑張って欲しいですね☆

広告