近藤真彦のカッコイイ写真

元レーシングドライバーでジャニーズの大御所でもあるマッチこと近藤真彦さん。

現在は結婚されていてお子さんもいらっしゃるんですよね。

この記事では、近藤真彦さんと奥さんとの出会いや馴れ初めについてまとめてみました。

近藤真彦の妻はヨガトレーナー

近藤真彦さんは、1994年6月に一般女性の和田敦子(わだあつこ)さんと結婚されました。

奥さんは、日本マタニティフィット協会でヨガインストラクターを勤めていらっしゃいます。

2005年からマタニティヨガといって「妊娠中のイライラや不安定な気持ちをリラックスさせるヨガ」を教える講師を勤めていらっしゃいました。

ハイハットスタジオ自由が丘』というスタジオにインストラクタ―として勤務されていたのですが、現在このスタジオは2020年7月に閉鎖となっています。

ちなみに、レッスン会場はかなり人気でこんな感じのツイートを発見することができました。

一般人とはいえ、一般人の中でも認知が高い方という感じがしますね。

 

ですが、当時は

ジャニーズ事務所のトップアイドルとして活躍されていたマッチの結婚報道に驚いたファンも多かったと思います。

ではどうして、近藤真彦さんのようなトップアイドルが一般女性と知り合って結婚に至ったのでしょうか。

近藤真彦の妻との馴れ初めは?

引用元:lifenews-media.com

近藤真彦さんと和田敦子さんは、1994年6月に結婚されました。

記者会見では、黒柳徹子さんと森昌子さんが囲うように並んで写真に写っていますよね。

当時、奥さんである和田さんは、食品会社に勤務する社員さんで一般の方と結婚されたことが話題になりましたね。

2人の出会いなんですが、料理研究家の井上絵美さんの夫の紹介で意気投合し交際がスタートしました。

どうやら、近藤真彦さんは奥さんの「自分以上に性格が明るい奥さんの笑顔に惹かれた」ということを語っていました。

ちなみに、年齢的には近藤さんの2つ下になりますね。

マッチさんが元気なのも奥さんの支えがあるからなのかもしれません。

近藤真彦の妻の間にお子さんはいるの?

2人の間には、結婚14年目の2007年10月8日に第一子の男の子を出産されました。

名前は、「轟丞(ごうすけ)」くんといい2020年現在13歳になりますね。

実は、2人の間には中々お子さんに恵まれず長い不妊治療の後に誕生しました。

「45才になったら、不妊治療はもうキッパリやめようって決めてたの。45才の彼女の誕生日を迎えた時に、一切その話をやめようと。そのとき夫婦ふたりの人生も楽しいと思うよって」

引用元:www.news-postseven.com

東京都内の名門私立小学校に通っていて、お父さんの勧めで空手を始めたと噂になっていました。

こちらが、轟丞くんの顔写真になります。

引用元:karate.kaishi.jp

皆思道場(かいしどうじょう)」という道場に通っていて、東京都空手道連盟指定のジュニア強化選手にも選ばれているほどの実力のようです。

近藤真彦の嫁の実家が資産家って本当?

引用元:ksana-ttc.com

奥さんの和田敦子さんのご実家は、九州にあるタクシー会社を経営されていると言われています。

場所は福岡で地元では有名なタクシー会社さんのようです。

個人タクシーでも300万円~1000万円稼げるということがわかりました。

規模にもよりますが、タクシー会社経営となるともっと収入が高いと予想されます。

まとめ:近藤真彦の妻

近藤真彦さんの奥さんについてまとめてみました。

ヨガトレーナーをされている一般の方で、明るい性格に惹かれて結婚されたことがわかりました。

すごく素敵な方ですよね。

広告