桜井日奈子のかわいい写真

「岡山の奇跡」と呼ばれ芸能界デビューを果たした人気女優の桜井日奈子さん。

デビュー当時はスラッとした印象がありましたが、現在の桜井さんはどこかぽっちゃりした印象を受けます。

プクプクした頬もそれはそれでかわいいのですが、果たしてどうして太ってしまったのでしょうか。

この記事では、桜井日奈子さんが太った理由や太り始めた時期についてまとめてみました。

【画像】桜井日奈子が太ったのだろうか?

ドラマや最近ではバラエティ番組にもゲストとして登場することが増えてきた桜井日奈子さん。

周りの空気を包み込んでくれる優しそうな雰囲気を持つのは、一体なぜなのか考えてみました。

桜井日奈子さんがテレビでよく知られるようになったのが2015年頃からで、「いい部屋ネット」のCMに出てきたことをきっかけに知ったという方も多いのではないでしょうか。

CMでかわいいのにへんてこな歌とダンスだったためギャップで、世間の心を掴んでいったように思えます。

そして、デビュー当時はかなりスラッとしていた印象がありましたね。

 

ただ、一方で

たまに、撮られかたによっては顔がパンパンに見えることもしばしばあったりするのは事実としてありますね。

個人的には、今の桜井日奈子さんも色っぽくて素敵だなあと感じますし魅了的なんですが。

どうしても「最近また太った」と思うようなことがあるのは、撮られ方の問題もあると思いますが。

実際、体重は増加していることもあるのでしょう。

ただここ最近の桜井日奈子さんは「太った」という印象をもたれる方が多くなりました。

桜井日奈子のデビュー当時は?

桜井日奈子のデビュー当時の写真

まずは、こちらが桜井日奈子さんのデビュー当時になります。

2014年に岡山美少女・美女コンテストでグランプリを獲得された時の写真で、当時17歳の時になりますね。

美少女と言われるのもそのはず。

潤んだ目にスラッとしていて華奢な感じが、なんとも守りたくなような透明感のある少女という感じがしますね。

ティアラも違和感を感じさせませんし、岡山のプリンセスといっても過言ではありません。

桜井日奈子のデビュー当時と現在の比較

岡山のプリンセスという感じの桜井日奈子さんの現在は、ちょっとふっくらした印象に変わりました。

芸能界で生きていると、食レポだったりおいしいお店で会食などもあるからなのでしょうか。

デビュー当時は、顔のラインを隠すこと無く披露されていましたが、最近では顔のラインがあまり目立たないようになのかヘアスタイルでカバーしているのかなあという印象を持ちます。

「太った」という印象については、男性と女性でも考え方が違うと思いますが、「全然顔が変わってしまった!」というネガティブな印象というよりは

健康的でかわいいスタイルになって、

これはこれでかわいいし、むしろこっちの方がいいよね

と思っています。

桜井日奈子が太った理由は?

桜井日奈子が食べ物を食べている写真まとめ

原因の1つとして考えられるのは、食べる量が増えたということです。

仕事がら食レポだったり、食べなければいけない時もあると思います。

人気女優で知名度が上がってくると差し入れだったり、ロケの弁当が美味しかったりなどすると自然と増えてきますよね。

実際、食べることも好きのようでInstagramでも食べている写真もたまに上がっていたりします。

もう一つの現原因は、多忙によるストレスや生活の乱れかもしれません。

撮影のために韓国などの外国に出向くこともありますし、アクションの撮影もすることがありました。

稽古も夜遅くになることもありますし、人気女優さんの宿命という感じがしますね。

まとめ:桜井日奈子が太った

女優の桜井日奈子さんが太ったと噂されることもよく耳にします。

実際、デビュー当時と比べるとふっくらしたかなあくらいの印象ですよね。

人気女優さんで多忙なスケジュールをこなしていると思いますし、食事の量や深夜にまで及ぶ撮影などが原因かもしれません。

広告