野呂佳代さんと旦那さんのツーショット

元SDN48の野呂佳代さんは、番組「ラブ子さん」の中で婚約発表をされました。

お相手の方は、ひろちゃんという方で番組ディレクターをされている方であることを明かしていましたね。

この記事では、野呂佳代さんの結婚相手についてまとめてみました。

野呂佳代の婚約発表

2020年11月18日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の緊急生放送で婚約を発表された野呂佳代さん。

婚約発表で野呂さんはこのように答えていました

この度は大変申し訳ございません。

この度はこのようなお時間を設けさせてくださり、申し訳ございません

すごく嬉しいですけど、人気芸能人という重圧に耐えきれずにちょっと謝罪が出ました。

続けて、お相手の旦那さんのことやプロポーズの言葉について触れていました。

旦那さんについては、テレビディレクターをされている方で以前に仕事をして知り合ったとのことでした。

プロポーズの言葉は「お待たせしました、結婚して下さい」

だったようですよ。

ティファニーの指輪を婚約指輪としてプレゼントされたのですが、お相手の旦那さんは以前に番組で野呂さんが話していた彼氏さんで「ひろちゃん」とのことでした。

野呂佳代の結婚相手はひろちゃんとの馴れ初めエピソード

野呂佳代さんの結婚相手については、実は2020年7月2日放送の「ラブ子」さんで触れていました。

旦那さんについては「ひろちゃん」というあだ名でイカツイ感じの見た目の方のようです。

あだ名:ひろちゃん

年齢:41歳

交際歴:3年

職業:テレビディレクター

旦那さんとの出会いは、テレビ番組を通じて知り合い最初はあまり好みではなかったようですが接し方に惹かれていったことで交際に発展しました。

最初の旦那さんの印象について野呂さんはこう答えています。

野呂「私がお仕事をして素敵なスタッフさんだなあ」

見た目も好みではなく、ギラギラしたTHEディレクターという感じでチャラっぽいかったのですが接し方が誰にも平等だったことが決めてだったようです。

坂上忍さんと一緒に海外を行くロケに行くことが多かったようで、番組関係者の方達と打ち上げをきっかけに連絡先を交換し、遊ぶようになりました。

交際期間については、2017年くらいからで2019年には同棲も開始しました。

自粛期間中は、韓国ドラマを一緒に見て過ごしていたようですよ。

【顔写真】野呂佳代の旦那さんは誰?

では野呂佳代さんの旦那さん「ひろちゃん」とは一体誰なのでしょうか。

ここまで、出てきた「ひろちゃん」情報から「麻生裕久(あそうひろひさ)」さんというディラクターではないかということがわかりました。

麻生さんであるという理由に関しては以下のとおりです。

  • 名前に「ひろ」が入っている
  • 1979年生まれで41歳が一致している
  • 坂上忍さんの番組を手掛けている
  • 職業がADであること

アマゾンプライムさんで配信している坂上忍さんの番組「坂上忍流ディープな夜遊び」では韓国旅行に何度か足を運んでいたことがありました。

野呂佳代さんが行っていた、海外ロケというのはおそらく韓国のことなのでしょう。

実際に共演されているシーンもありますし、この番組がきっかけで野呂さんは旦那さんと知り合うことができたのでしょうね。

そして、こちらが野呂佳代さんの旦那さんである「ひろちゃん」の写真になります。

野呂さんがおっしゃっていた通り、イカツイというのはちょっと納得できるかもしれません。

ただ、仕事に対してまっすぐな姿勢であったり真面目そうな印象もありますね。

冷静に野呂さんのことを考えてくれそうですし、寄り添ってくれる優しい旦那さんになるのではないでしょうか。

【世間の反応】野呂佳代の婚約発表が可哀想

野呂さんが結婚発表をされた時、緊急生放送だったということもありますが、記者が5人という少人数であったことが驚きました。

せっかく、番組の一枠を設けてくれてきっちりとした場所を抑えているのになんだかちょっと可哀想だなあと思った方も多かった印象です。

まとめ:野呂佳代さんの旦那さん

タレントの野呂佳代さんが結婚したことが話題になっていました。

旦那さんについては番組ディレクターの方で以前にお仕事を一緒にしたことがきっかけで交際に発展したようです。

とても素敵な方ですし、幸せになってほしいですね。

広告