紅しょうが稲田がピースしているかわいい画像

女芸人コンビ「紅しょう稲田」でツッコミを担当されている稲田美紀(いなだみき)さん。

美人でかわいいため、交際相手がいてもおかしくないくらい素敵ですよね。

実は、紅しょうがの稲田さんは以前、愛人疑惑が出ていたことがありました。

オール阪神巨人さんが関係しているようなのですが、本当なのでしょうか。

【紅しょうが稲田】愛人疑惑とは?

紅しょうがの稲田さんは、以前ネット上で愛人説が持ち上がっていたことがありました。

2020年11月26日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」のネットゴシップコーナ―で明かされたのですが、大物芸人と稲田さんが愛人がいたとのことなんですよね。

その大物芸人が、オール阪神巨人の2人共とのことなんですよね。

ただ、愛人疑惑に関しては完全に否定しています。

というのも、愛人関係ではなくご飯にいっただけの関係なのだそうです。

人気急上昇中の女性お笑いコンビ「紅しょうが」が26日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。関西の大御所漫才師、オール阪神の愛人説を否定した。

引用元:https://www.daily.co.jp/

普通に関西芸人として、仲がいいだけでよくアドバイスを頂いているだけのようです。

詳しいエピソードに関しては、こちらにまとめてみました。

【紅しょうが稲田】オール阪神巨人とデートエピソード

まず、稲田さんと愛人疑惑が出たのはオール阪神巨人の阪神さんの方からでした。

紅しょうが稲田とオール阪神とのデートエピソード

紅しょが稲田とオール阪神のツーショット

オール阪神さんとは、以前にお食事に行ったことがありました。

「2人でユニバに行かへんか?」

というお誘いがされていて、お昼に3万円のお食事に行ったことがありました。

夜にUSJへの誘われることもあったのですが、お断りしたのだそうですよ。

というのも、「俺は学生服で、君はセーラー服で来てくれへんか?」というハロウィンでもないのにコスプレを強要されたためなのだそうです。

紅しょうが稲田とオール巨人とのデートエピソード

紅しょうが稲田とオール巨人のツーショット

「2人で宝塚見に行かへんか?」と誘われ見に行ったことがありました。

3列目だたので宝塚の人も気付いていてというそれだけのデートでした。

普通に仲がいいだけなのですが、相方の熊元さんは誘われたことがないのだそうです。

つまり、

オール阪神巨人さん2人との関係は、単にご飯や演劇をいくだけの関係で愛人ということではないということがわかりました。

【紅しょうが稲田】プロフィール

名前:稲田美紀(いなだみき)

生年月日:1989年1月30日

血液型:AB型

出身:大阪府和泉市

趣味:バンドの追っかけ

特技:足首手首が柔らかい

出身:NSC33期生

向かって右側の茶髪でツッコミを担当されています。

2010年から2014年までNSCの同期の國松恵(現在:グリフォン國松)と「ブリの白子」というコンビで活動されていました。

NSCの33期ということは、熊元さんよりも2年先輩になりますね。

プライベートでは、ビールが好きなようで巨人師匠とも楽しく飲みに出かけているほど仲良しのようです。

まとめ:紅しょうが稲田の愛人疑惑

紅しょうがの稲田さんの愛人疑惑に関しては、本人も否定されていたとおり愛人ではありませんでした。

疑惑が出たのはオール阪神巨人の2人とデートしたことが原因だったことがわかりましたね。

恋愛関係というわけではなさそうですね。

稲田さんは芸人の方と結婚することを望んでいるようなので、可能性は無くはないと思いますし、美人なのであっさり結婚するのかもしれません。

広告