【アンジャッシュ渡部】ガキ使に出演するのはガセ?「収録済」は本当?

大晦日の恒例番組「ガキの使いあらへんで!」の笑ってはいけないシリーズ。

2020年6月に不倫問題で話題になっていたアンジャッシュ渡部さんが、出演するのではないかということが話題になっていました。

「収録済」と報道されていましたが果たして出演するということなのでしょうか?

【アンジャッシュ渡部】ガキ使に出演する報道|収録済?

2020年の年末恒例番組「笑ってはいけない」シリーズにアンジャッシュ渡部さんが出演するのではないかと話題になっていました。

第一報を報じたのは、東スポさんで11月23日に掲載された記事には以下のように記載されていました。

不倫報道で6月から活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建(48)が、大みそか放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで電撃復帰すると報じられた。

引用元:東スポWeb(11月23日)

記事の内容によると、

「アパ不倫で話題になった袴田吉彦さんと4WD不倫で話題になった原田龍二さんと一緒に出演する」

という内容でした。

笑ってはいけないの撮影場所は、例年通りではなく11月18日に都内のスタジオで極秘で収録されていたようで、渡部さんも参加していたと報じられていました。

 

記事を見る限りでは、出演する可能性もありえそうですがその後、他社の週刊誌でも同じような報道がされていました。

記者会見も行う?

というようなことも報じられていたりするので、本当に復帰する可能性もあるのかもしれません。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

引用元:スポニチ(12月2日)

【アンジャッシュ渡部】ガキ使に出演するのはガセの理由

渡部さんの出演が濃厚視される一方で、実は「出演しない説」も注目されています。

アンジャッシュ渡部さんの出演がガセである理由は、11月23日に松本人志さんがツイートしていた内容に書かれていたからです。

「めちゃくちゃガセ」

というツイートを見る限りでは、出演自体がしないということなのでしょう。

もしくは、「不倫三銃士」ということだけが違って、渡部さんは東スポさんの報道の通り、出演するという解釈もできますが、おそらくそれはないでしょう。

 

というのは、「笑ってはいけない」は毎年、極秘で撮影されているため、トップシークレットで情報が外に出ないようになっているからです。

(ただし、毎年バスに関しては目撃されていますが)

 

記者会見の件に関してはいつになるのかも具体的な日程も今のところ決まっていませんでした。

ただ、気になるのが相方の児島さんの「ご報告」という内容の動画です。

【動画】アンジャッシュ児島の「ご報告」とは?

2020年12月1日に、アンジャッシュ児島さんが動画投稿アプリ「Tik Tok」のアカウントを開設して初投稿された動画が話題になっていました。

@kojimadayo0716

初投稿!児嶋です!12/14よりこちらのアカウントよりご報告がございますので、是非フォローしてお待ちください。

♬ オリジナル楽曲 – 児嶋一哉

内容を見ると、12月14日に何か発表があるようです。

児島さんといえば、2020年6月28日にYoutubeチャンネル「児島だよ!」を開設していましたよね。

だから、その関連の動画のためにTik Tokも開設したのかもしれませんが、日程的に渡部さんの会見のことという可能性も無くはないのかなあという感じがします。

当日になってみないとわからないので、どんな内容なのかは動画が投稿された後で追記したいと思います。

まとめ:アンジャッシュ渡部のガキ使出演

アンジャッシュ渡部さんが笑ってはいけないに出演するのではないかという情報が出ていました。

おそらく、松本人志さんがツイートしていたようにガセなのかもしれません。

また、相方の児島さんのTik Tokの動画で「ご報告」という内容の動画も今後注目されるのではないでしょうか。

広告