コルファージュリアさんがさんま御殿に出ている写真

世界レベルな超セレブなお嬢様として紹介されていた「コルファージュリア」さん。

「踊るさんま御殿」「マツコ会議」「今夜くらべてみました」などの

バラエティ番組にも数々出演されていて、ドギもう抜かれた方も多いのではないでしょうか。

突然出てきましたが、コルファー・ジュリアさんって何者なのでしょうか?

コルファー・ジュリアって何者?

セレブタレントとして、バラエティ番組でも出演されることが多くなった「コルファー・ジュリア」さん。

名前からわかるようにハーフの方で、アミューズに所属するタレントさんなんですよね。

簡単なプロフィールを出すと以下のとおりです。

引用元:https://www.amuse.co.jp

名前:コルファー羽鳥ジュリア

生年月日:1997年1月7日

出身:香港

血液型:O型

身長:163cm

イギリス人の父親と日本人の母との間に生まれたハーフで、香港で中学・高校時代を過ごしていました。

ただ、通っていた香港の高校は中退し、イギリスに留学した後に日本の音楽大学に進学されました。

日本のアイドルに憧れがあり「日本で芸能活動がしたい」という思いで芸能事務所に所属したわけです。

そして、2020年8月頃からテレビ出演が増えてバラエティ番組などでも活躍されるようになりました。

ジュリアさんが注目されるようになったのは、「今くら」「マツコ会議」などでセレブすぎるお嬢様ということで注目されたんですよね。

お金持ちということでご実家やご自宅を紹介することが多かったんですが、とんでもなく広い間取りに驚かされました。

コルファー・ジュリアさんの実家がセレブで金持ちすぎる

桁違いの超セレブとして「さんま御殿」に登場したコルファー・ジュリアさん。

どのくらいセレブなのかと言うと

ご実家の間取りが「5LLLLDKKBB」という不動産屋さんもびっくりの広さのご自宅のようです!

お部屋が5室、リビングが4つ、ダイニングが1つ、キッチンが2つ、バスルームが2つということですね。

コルファージュリアの実家の外観

そんな超豪華な実家は、香港にあるようで番組でも外観が紹介されていました。

実家というよりも、ハリウッド映画とかの敵のボスのアジトっていう感じがするのは私だけでしょうか。

豪邸すぎるご実家が羨ましすぎますよね。

コルファージュリアの実家の内観

そして、内観はどうなっているかというとこんな感じになります。

まるで、1泊10万円くらいしそうな高級ホテルのスイートルームって感じですよね。

ダイニングは、こんなのとこで落ち着いてくつろぐげるどころか、座るのも勇気がいるお部屋ですよね。

私だったら、何かとてつもなく高いものを壊してしまいそうで、立ちっぱなしでいるかもしれません。

そして、キッチンルームなんですがなんとこんな感じで、広くて使い勝手が良さそうで羨ましすぎます。

そして極めつけは、バカラルームというバカラのコレクションを集めるだけのお部屋もあるようです。

他にも、シャンパンを飲むだけの部屋とかあるようですよ。

ここまで見てきて、おわかりいただけたと思いますが、コルファー・ジュリアさんはかなり、ご実家がお金持ちっていうことがわかりましたね。

ちなみに、ジュリアさんはこのご実家に住んでいるわけではないです。

コルファー・ジュリアさんが住んでいる家もすごい

これだけお金持ちな家だから、わざわざ他の所に住まなくてもいいとは思いますが、実はコルファーさんはお父様が立ててくれた家があってそこに住んでいます。

なんでも、大学に通うために世田谷に建てられた家で「3LDKSS」という間取りのようですよ。

ちなみに、Sという間取りの表記は「サービスルーム」といって、一般的にはクローゼットとして使われたり書斎や来客用の寝室と使われるお部屋ですね。

お部屋が3つ、リビングが1つ、ダイニングが1つ、キッチンが1つ、サービスルームが2つということになります。

しかも内装には18個のシャンデリラもついていて、本当にすごすぎる家に住んでいます。

さらに!

猫好きということから3匹のブランドネコと暮らしていて

「セルカークレックス」「ラグドール」「メインクーン」というブランドネコを飼っていまるんですよね。

どうしてこうもお金があるかというと、ご両親のお仕事に秘密がありました!

コルファー・ジュリアの両親の職業は?

コルファー・ジュリアさんのお父様は、香港のホテルグループ「ペニンシュラホテル」を経営する取締役をされていることがわかりました。

ニコラス・ティモシー・ジェームズ・コルファーさんという方で、2006年5月から香港&上海ホテルズという会社の取締役を務めている方でした。

この方がコルファージュリアさんのお父様になります。

引用元:https://www.hshgroup.com

ちなみに、日本でもペニンシュラ東京というホテルがあり、1泊8万円もする高級なホテルなんですよね。

だからお金持ちなんだということわかりますよね。

ペニンシュラホテルはこんな感じです。

めちゃめちゃ高そうですし、そのトップをされている方ならセレブでないわけがないです。

それから、ジュリアさんのお母様も実はすごくて、帽子のデザイナーをされています。

お名前はコルファー羽鳥Yoko(ようこ)さんという方で、お花をアレンジしたオシャレな帽子をデザインされています。

マツコ会議でもデザインされた帽子を着用されていますが、本当に華やかですよね。

娘さんのジュリアさんも番組に出演されている時に、同じような帽子をかぶっていますが、お母様がデザインされたものなのでしょう!

それに、デヴィ夫人ともお友達でお母様の誕生日に夫人を招待したほどの仲のようですよ。

お父様だけでなく、デザイナーとして活躍されているお母さんもすごすぎますね。

まとめ:コルファージュリアとは何者か

セレブタレントとして活躍されているコルファージュリアさんついての秘密がわかりましたね。

ご実家やお住いの広さに驚きましたが、お父様とお母様のお仕事が関係していたことがわかりましたね。

今後も、ジュリアさんから目が離せませんね!

広告