オダウエダの小田さん

女性コンビ芸人オダウエダの小田結希さん。

実は過去にコロチキのナダルさんにナンパされたことがあったようです。

おそらく、オダウエダ小田さんがかわいすぎるからなのでしょうが果たして本当なのでしょうか。

【オダウエダ】小田結希がかわいい!

オダマエダという女性コンビ芸人のボケ役である小田結希さんは、かなり美人でかわいいんですよ。

本当に芸人さんなのかと思うほどキラキラしていて、コントや漫才を見ているよりも目の保養になってしまいます。

かわいいポイントを上げるとするなら、ショートヘアーで落ち着いていそうな雰囲気とか目がかわいいし、顔が整っているといったとこではないでしょうか。

とりあえず、小田さんのかわいいと思う画像をTwitter上から探してみました。

ここまで見ていただければわかるように、女性芸人の中でもかなりかわいい見て目だなあという印象があります。

そのことが故に、先輩芸人にナンパされる自体にもなったことがありました。

【オダウエダ】小田結希がナダルにナンパされていた?

実は、以前にコロコロチキンペッパーズのナダルさんが小田さんをナンパしたことがありました。

2020年5月12日にYoutubeの生配信していたコロチキのチャンネルで、語られていたエピソードです。

コロチキ西野さんが切り出した話になるのですが、空気階段のもぐらさんからのタレコミで語られた話によるとナダルさんが大阪のなんばのひっかけ橋でオダウエダの小田結希さんをナンパしたのだという話でした。

ナンパエピソード

大阪のなんばのひっかけ橋にオダウエダの小田さんが訪れた時にニヤニヤしながらこんなやり取りをしていました。

ナダル「おねえさん何してるの?」

ナダル「ホンマにさ、全然ヒマやったらご飯でも、なっ」

小田「あのナダルさん、私NSC36期のオダウエダの小田です」

ナダル「そうなんかい…芸人がオシャレな服きんな!」

吉本の後輩とも知らず、ナンパしておいて後輩にキレるナダルさんがちょっと意味がわかりませんね。

オダウエダの小田結希さん的にも「どうしよう後輩なのに女芸人として認識されていない」ということがショックだったのだそうです。

コロチキナダル

それにたいして、配信でのいいわけとしては「後輩をご飯に誘っただけ」と笑いながら返していましたね。

ひどい話ではあるけど、結果的にオダウエダさんにとってはエピソードの1つになっていてプラスになっているかもしれません。

ただ、ナダルさんにナンパされるのはちょっと嫌かも。

【オダウエダ】小田結希の過去のギャル時代もかわいい

オダウエダの小田結希さんがかわいいのは今だけでありません。

中高時代は、ギャルと一緒に遊んでいた時期があったそうです。

今でも年に1度はギャルになることがあるようでTwitterにこのような写真もアップされています。

普段のメイクもかわいいですが、ギャルメイクも似合いますよね。

芸人さんだとは言われないとわからないほどですし、これならナダルさんも声をかけたくなるかもしれません。

まとめ:オダマエダの小田結希

オダウエダの小田結希は、今もかわいいですがギャルメイクもかわいいですよね。

美人であることからコロチキのナダルさんに声を掛けられたこともあったそうです。

広告