戸田恵梨香と松坂桃李の交際はいつから?馴れ初めや中居の予言もすごい!

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚されたことが話題になっていました。

大物俳優の2人どうやって出会い、いつから交際していたのか気になるところ。

この記事では、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの馴れ初めについてまとめてみました。

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚

2020年12月10日に、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚されたことを発表されました。

2人は、所属している事務所にそれぞれ直筆で署名で文書を掲載されていました。

2人は共演作品も多く、ドラマなどでも接点が多い印象ですが、いつから交際していったのか気になるところ。

戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初め

引用元:www.sanspo.com

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演されています。

この作品では、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの熱いキスシーンも描かれているのですが、当時は交際に発展するということはありませんでした。

なぜなら、戸田恵梨香さんは勝地涼さんや加瀬亮さんなどの俳優さんとの交際が報じられていたからです。

ですので、この作品が2人の繋がりで間違いはないと思います。

この作品の中では、キス以上の描写が描かれているラブシーンもあるようです。

実は、同い年の2人ということもあって撮影時には和気あいあいとした雰囲気だったらしく、話もたくさんできたのでしょうね。

戸田恵梨香と松坂桃李の交際はいつから?

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、結論からいうと2018年10月以降に交際に発展した可能性が高いです。

理由に関しては、松坂桃李さんと交際する前に付き合っていた成田凌さんとがそのくらいに破局となってたからです。

戸田恵梨香さんは、業界でも恋多き女性という印象を持たれおり、これまで多くの共演者の方と交際してきたことが報じられていましたね。

報道でも、数々の交際相手の名前が上がるほど有名で、誰もが知っている俳優さんとも交際していたことがありました。

松山ケンイチ:2006年~2008年

村上信五:2008年~2010年

綾野剛:2010年~2012年

勝地涼:2013年~2015年

加瀬亮:2015年~2017年

成田凌:2017年~2018年

このようにみると、すごいメンバーと交際してきたことがわかります。

成田凌さんとは、2017年10月ころに成田凌さんの運転する車でデートしている姿がフライデーで見つかり、セブ島でのデートなども報じられていました。

ですが2018年12月頃には破局が報じられておりました。

破局報道が報じられる2ヶ月前の10月には、戸田恵梨香さんのインスタで断捨離と言われている投稿した写真を全部削除したり、成田凌さんもインスタを非公開にするということがありました。

ということは、交際自体が2018年10月くらいで破局となったのではないかと思います。

【動画】中居正広がSMAPSMAPで予言してた

二人が共演した映画「エイプリルフールズ」の宣伝のために、SMAP×SMAPにゲスト出演されていたことが話題になっていました。

なんと、中居正広さんが2人の交際について予言していたというもの。

調べてみると2015年3月16日に出演されたSMAP×SMAPに確かに、そのシーンありネットでも話題になっています。

中居「お似合い、俺は無責任なこと言えないけど2人は一緒になってもいいと思う」

中居「もう一緒になっちゃえよ。だって2人が結婚したらすぐ、柔軟剤のCMくると思う」

どうやら、戸田恵梨香さん曰く20分~30分無言でも全然平気だとおっしゃっていました。

つまり、気まずくなかったりお互いが信頼しあっているということなのでしょうね。

もしかすると、柔軟剤のCMの契約すぐ来るかもですね!

まとめ:戸田恵梨香と松坂桃李の結婚

俳優の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚されたことが話題なっていました。

2人は2015年効果の映画「エイプリルフールズ」で共演してから数多くの作品を共にしてきました。

いつから交際していたのか調べてみたところ、おそらく2018年10月以降ではないかと思いますね。

広告