戸田恵梨香の歴代彼氏がすごい!熱愛が報じられた報道まとめ

女優の戸田恵梨香さんは、2020年10月に俳優の松坂桃李さんと結婚されています。

実は数々の有名イケメン俳優さんと交際してきたのですが、すごい人たち揃いなんですよね。

この記事では、戸田恵梨香さんと過去に熱愛が報じられたイケメン俳優さんについてまとめてみます。

戸田恵梨香の歴代彼氏がすごい!熱愛が報じられた報道まとめ

芸能界の中でも共演者キラーと呼ばれている戸田恵梨香さん。

数々の大物俳優さんとも噂が多く、恋多き女性という印象を持たれている方も多いのではないでしょうか。

ここからは、時系列順に戸田恵梨香さんと交際していた男性についてみていきましょう。

戸田恵梨香の歴代彼氏1:松山ケンイチ

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは2006年公開の映画「デスノート」でL役とミサミサ役で共演されました。

どうやら2人は2006年~2008年に交際していたらしく、当時は熱愛報道がなく、2012年になってから「女性セブン」で他の男性の熱愛が報じられた際に実は過去に付き合っていたことが発覚してました。

当時、17歳だった戸田さんは映画の中で役者としての先輩である松山ケンイチさんによく相談をしていたらしく仲がよかったのだそうです。

そこから恋愛関係になり、交際したと言われていますね。

ただ、松山ケンイチさんは2011年に女優の小雪さんと結婚されています。

戸田恵梨香の歴代彼氏2:村上信五

関ジャニ∞の村上信五さんとも2008年頃に熱愛が報じられていました。

きっかけは、2008年に放送されたドラマ「ありがとう、オカン」での共演でした。

熱愛報道の記事では、路上で熱いキスをしたという内容がフライデーに掲載されていたということなんですよね。

2人は仲良く居酒屋に行って帰りに写真を撮られてしまったらしく、2009年10月にも手つなぎデートが報じられていました。

お互いに関西人ということで気が合ったということで家族のような安心感が2人はあったということなのかもしれません。

そんな2人の交際は、2008年~2010年の2年間。

その後、2017年に復縁説も報じられましたが特に復縁したわけでもなく良き友達関係にシフトしていったのかもしれません。

戸田恵梨香の歴代彼氏3:綾野剛

綾野剛さんとは、2010年~2013年まで交際していたと言われています。

2人の出会いのきっかけは、共演作品ではなく山田孝之さんからの紹介で飲み会を開くことになり、そこへ綾野剛さんがきたことで交際に発展したのだとか。

2人は、新幹線のグリーン車で品川駅から戸田さんの実家のある新神戸駅までの間に撮られたツーショット写真がきっかけでした。

また2011年8月には2人でもつなべデートも報じられていたのですが、2013年に破局となってしまいました。

破局理由に関しては、戸田さんのお父さんが暴露していて綾野剛さんの亭主関白な性格が原因らしく、仕事が忙しい時に綾野剛さんが戸田さんにわがままを言っていたからのようです。

戸田恵梨香の歴代彼氏4:勝地涼

勝地涼さんとは、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

2人の交際期間は、2013年~2015年の約3年間でした。

2013年9月に週刊誌でスクープされ音楽ライブに2人で行っている姿が目撃されて発覚しました。

2人は、2階にある関係者席に座っていて、ライブが始まると勝地涼さんが立ち上がって、戸田さんが勝地さんの腕にしがみつくようにノリノリだったようです。

その後も勝地涼さんのお母さんが営む、フラワーショップに戸田さんが訪れていたことが目撃されたりデートも度々目撃されていました。

ただ、交際が3年ほど続き結婚間近と言われていましたが、2015年頃に破局したことが報じられていました。

どうやら、戸田恵梨香さんの愛情表現の重さや束縛に勝地涼さんが限界を感じたからではないかと噂されています。

戸田恵梨香の歴代彼氏5:加瀬亮

2015年には、加瀬亮さんとも熱愛が報じられていました。

二人の交際は、2015年~2016年の間になります。

2人は、2010年にドラマと映画が話題になった作品「SPEC」での共演がきっかけで知り合いになりました。

そして、2015年にはドラマ「この街の命に」で再共演したことで交際に発展したのだとか。

お互いの事務所も「大人なのでプライベートは本人にまかせています」とコメントしており、ほぼ交際を認めていた形になります。

ただし、2016年8月には破局も報じられました。

理由は、価値観の相違で役者として尊敬はしていてケンカ別れではなく友達に戻って今でも仲がいい関係なのだそうです。

戸田恵梨香の歴代彼氏6:成田凌

成田凌さんはとは、2017年に放送されたドラマ「コードブルー」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

2人の交際は、2017年~2018年の約2年間でした。

成田凌さんが演技の相談や意見交換をするうちに交際に発展して、2017年10月には一緒のドライブデートを堂々としていたことも報じられました。

2018年8月にはセブ島で旅行をしていたという情報も目撃されるほど仲がよくオープンな交際をしていたのですが。

2018年10月に、戸田さんと成田さんのインスタが全投稿を削除したことが話題になり、どうやら破局したらしいということが報じられたんですよね。

破局理由に関しては、明確ではないですが価値観の違いが原因かもしれません。

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚

2020年12月10日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚を報告されていました。

二人の出会いは、2015年に共演した映画「エイプリルフールズ」という作品でした。

お似合いのカップルと言われており、一緒にいても20分~30分くらい無言でも気まずくなく安心できる関係ということで結婚に発展したのだと思います。

とても幸せそうですし、素敵なカップルが誕生してよかったなあと思います。

まとめ:戸田恵梨香の歴代彼氏

女優の戸田恵梨香さんは、松坂桃李さんと結婚される前に、数々の共演者と熱愛が報じられていました。

イケメン俳優さんが多く、どの方も結婚間近だったり事務所も認めていたりもしていたことがわかりましたね。

最終的には、お似合いと言われている同い年の松坂桃李さんと結婚されていますね。

とても素敵なカップルですし応援したくなりますね。

広告