MENU
カテゴリー

戸田恵梨香の元カレがすごい!歴代彼氏の6名との馴れ初めや破局理由も

当ページのリンクには広告が含まれています。
戸田恵梨香さんの元カレ

女優として活躍されている戸田恵梨香さん。

2020年12月10日に俳優の松坂桃李と結婚されています。

松坂さんとの熱愛が報じられる前には何人かの方との交際も報じられていました。

この記事では、戸田恵梨香さんの元カレについてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

戸田恵梨香の元カレがすごい!

戸田恵梨香の交際歴

戸田恵梨香さんなんですが、週刊誌でも「共演者キラー」と呼ばれており、過去にはイケメン俳優達との熱愛がいくつか報じられています。

恋多き女性として知られており、加瀬亮さんや綾野剛さん、成田凌さんなどのイケメン俳優たちとの交際も報じられていました。

戸田がまた「共演者キラー」ぶりを発揮するのではとヒヤヒヤしているというのだ。

アサ芸

ここからは、時系列順に戸田恵梨香さんと交際していた男性についてみていきましょう。

スポンサードリンク

戸田恵梨香の歴代彼氏の6名との馴れ初めや破局理由

歴代彼氏:松山ケンイチ

名前:松山ケンイチ
交際期間:2006年~2008年

まず1人目は、俳優の松山ケンイチさんです。

松山さんとは、2006年に公開された映画「デスノート」でL役とミサミサ役で共演されていました。

二人の熱愛は、2012年頃になってから週刊誌「女性セブン」で報じられています。

真剣交際だったようで、戸田恵梨香さんの父親にも紹介されていたほどの仲だったようです。

また、戸田さんにとって松山さんは先輩役者に当たるため、よく相談する間柄だったこともわかりました。

ただ、交際期間は2年ほどの交際(2008年頃)でお別れしたようです。

その後、松山さんは2011年に小雪さんと結婚されています。

スポンサードリンク

歴代彼氏:村上信五

戸田恵梨香と村上信五

名前:村上信五
交際期間:2008年~2010年

2人目は、関ジャニ∞の村上信五さんです。

村上さんとの熱愛が報じられたのは2008年に週刊誌「FRIDAY」で路上での熱いキス写真が掲載されて発覚しました。

村上さんとは、2008年に放送されたドラマ「ありがとう、オカン」という作品で共演されています。

2009年にも手つなぎデートが目撃されており、居酒屋帰りに仲良く歩いているところを撮られてしまったようです。

村上さんとも2年ほど交際されていたのですが、2010年頃に破局してしまったようです。

はっきりとした原因はわかっていません。

2017年には復縁説も報じられていたのですが、友人関係としてつながっているだけなのかもしれません。

歴代彼氏:綾野剛

名前:綾野剛
交際期間:2010年~2012年

3人目は、綾野剛さんです。

綾野剛さんとは、2010年の夏頃に品川駅から大阪に向かう新幹線のグリーン車でツーショットが目撃されています。

大阪は戸田さんの実家があり、松山ケンイチさんと同様にご両親に挨拶に向かう途中だったと思われますね。

そんな、二人の出会いなんですが、共演作品ではなく共通の知り合いである山田孝之さんからの紹介からでした。

2011年8月には、モツ鍋デートも報じられていたのですが2012年頃に破局。

破局理由に関しては、戸田さんのお父さんからの暴露で発覚しているのですが『亭主関白な性格で仕事が忙しい時に綾野剛さんが戸田さんにわがままを言っていたから』だそうです。

歴代彼氏:勝地涼

名前:勝地涼
交際期間:2013年~2015年

4人目は、勝地涼さんです。

勝地涼さんとは、2013年9月に週刊誌「週刊女性」で音楽ライブに行く途中の腕組みデートが報じられて発覚しています。

音楽ライブでは2階にある関係者席に座っており、ライブが始まると勝地涼さんが立ち上がり、戸田恵梨香さんが勝地さんの腕にしがみついてノリノリだったそうです。

また、このライブ報道後も勝地涼さんのお母さんが営むフラワーショップに戸田さんが訪れていたことも目撃されていました。

そんな二人の出会いは、2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」という作品で共演されたからでした。

残念ながら2015年頃に二人は破局。

戸田恵梨香さんの重たい愛や束縛に限界を感じたからではないかと噂されています。

歴代彼氏:加瀬亮

名前:加瀬亮
交際期間:2015年~2016年

5人目は、加瀬亮さんです。

加瀬亮さんとは、デートなどは目撃されていないものの週刊誌で熱愛がスクープされています。

熱愛報道に対して事務所からは、『大人なのでプライベートは本人にまかせています』とコメントしており、ほぼ交際を認めていました。

そんな2人は、共演作品も多く2010年にドラマや映画化もされた「SPEC」や2015年放送のドラマ「この街の命に」でも共演されています。

残念ながら二人の交際は半年ほどで破局。

破局理由はわかっていないのですが、戸田さんの束縛が原因ではないかと言われていますね。

歴代彼氏:成田凌

名前:成田凌
交際期間:2017年~2018年

6人目は、成田凌さんです。

成田凌さんとは、2017年10月にドライブデートをしているところをスクープされて発覚しました。

また、2018年8月にはセブ島への旅行も目撃されており、オープンな感じで堂々交際をされています。

二人の出会いは、ドラマ「コードブルー」での共演がきっかけでした。

ただし、セブ島デートから2ヶ月後の2018年10月には破局。

破局した原因に関しては、仕事が忙しくなったからではないかと言われていますね。

戸田恵梨香さんは2019年9月放送の朝ドラ「スカーレット」のヒロインに抜擢されています。

当初は、姉御肌の戸田さんが成田凌さんをリードする形でうまくいっていたのですが、仕事に集中するために別れることを決めたのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次