【ターリーターキー】伊藤那美がかわいい!地下アイドル時代も美人すぎる

女性お笑いコンビ「ターリーターキー」の伊藤那美(いとうなみ)さんががかわいいですよね。

実は、過去に地下アイドルをしていたことがあるのですが当時から美人で人気がありました。

ターリーターキーの伊藤那美さんの地下アイドル時代の写真や今の伊藤さんについて見ていきましょう。

【ターリーターキー】伊藤那美がかわいい!

ターリーターキーは人力車所属の女性芸人で、玉遥香(たまはるか)さんと伊藤那美(いとうなみ)さんのコンビです。

どちらも芸人と言われないとわからないほど美貌をお持ちなのですが、特に自称有村架純さんと言われている伊藤がかわいいとネット上でも話題になっていました。

伊藤さんはTwitterやインスタなどもされていて、写真もアップされているのですが、本当にかわいいですよね。

ちょっと、プロフィールも出しておきます。

名前:伊藤那美(いとうなみ)

生年月日:1992年5月2日

出身:東京都文京区

血液型:A型

2人の漫才の中で、過去に交際していた彼氏の数ネタとかあるんですけど、伊藤さんは16人くらい付き合ってたよという内容のネタを披露されていたんですよね。

普通にモテそうな見た目なので、それもありえるかもしれません。

そんな伊藤さんなんですが、過去に地下アイドルをされていたことがあったんですよ。

ということで、伊藤さんの地下アイドル時代について紹介します。

【ターリーターキー】伊藤那美の地下アイドル時代とは?

伊藤那美さんは、芸人になる前まで海賊系アイドル「パイレーツオブA⇔D」という地下アイドルのメンバーに所属されていました。

当時は、伊藤那美という名前ではなく「白滝めぐみ」という名前で活動されていました。

こちらのツイートが地下アイドル時代の伊藤さんになります。

活動期間に関しては、2014年10月~2015年の8月までだったようです。

実は地下アイドルを脱退させられてしまったようで、公式ブログにはこのような記載がありました。

この度、白滝めぐみ、森野かなの2名につきまして、当人達の希望により、パイレーツオブA⇔Dを脱退する事になりました事をご報告させて頂きます。

理由等につきましては、弊社が策定している活動規約への違反があり、再三弊社側が注意指導してきたにも関わらず、改善が見られなかった為でございます。

引用元:パイレーツオブA⇔Dのブログ

つまり、何か注意を受けていたということなのでしょう。

この時に、伊藤さんのツイートでこのようにつぶやかれていました。

契約としては1年間だったらしいのですが、「アイドルを辞めたい」と途中で抜けることを相談したのに受け入れてもらえなかったのでしょう。

どうして、アイドルを辞めたくなったかについては理由があかされていません。

「卒業」ではなく「規約違反」となったのは、1年続けられなかったことが原因だったようですが、ちょっと重すぎる気もしてしまいますが、大変な苦労をされてきたということは伺えます。

その後、2015年に人力車のお笑い養成所「スクールJCA」に入学し、2015年5月18日にトリオとしてターリーターキーを結成したのだとか。

ちまみに、コンビ名の由来は当時2人で行っていたお店がターリー屋さんと呼ばれるインドカレーのお店だったからでした。

では、ここからは、伊藤さんのアイドル時代や現在の写真をまとめてみました。

【画像】ターリーターキー伊藤那美がかわいい写真まとめ

まずは、アイドル時代の写真をまとめてみました。

当時からかわいすぎますし、特に目とかかわいくないですか?

それでいて口角がキュルンと上がっていて笑顔も素敵すぎます。

別の写真も探してみたのですが、どの写真も可愛すぎです。

それにしもカラダ柔らか!

よく「S」を手で作っているのは、「白滝めぐみ」のイニシャルのSを表しているのだとか。

それでは、現在の伊藤さんの写真もみていきましょう!

アイドル時代から笑顔はかわらずかわいいのですが、心の底から笑っているようなそんな印象を受けますね。

芸人になってからも変わらず美人ですし、見ているこっちもキレイ過ぎて笑顔にさせて頂いているような気がします。

まとめ:ターリーターキー伊藤がかわいい

ターリーターキーの伊藤那美さんは過去に地下アイドルとして活躍されてきました。

アイドル時代は、1年立たずに脱退という形でメンバーを離れていたことがわかりましたね。

すごくかわいいですし、芸人としてのネタも面白いですが、伊藤さんを見るだけでも笑顔になるのでこれからも応援したくなりますね。

広告