【バチェロレッテ】當間ローズって何者?大黒摩季と仲がいいって本当?

バチェラーシリーズの「バチェロレッテ」で話題になった男前でハーフの當間ローズさん。

実はバチェロレッテに出演される前から芸能界でも活躍されていたり、歌手の大黒摩季さんとも関係があることがわかりました。

この記事では、當間ローズさんが何者なのかと大黒摩季さんとの関係についてまとめてみます。

【バチェロレッテ】當間ローズって何者?

引用元:twitter.com

名前:當間ローズ(とうまろーず)

生年月日:1993年4月16日

出身:静岡県湖西市

職業:歌手、モデル、俳優

當間ローズさんは、イタリアと日本がルーツの父親とブラジル人の母親の間で誕生しました。

家族は父親、母親、弟、妹の5人家族です。

出身はブラジルだったのですが、5歳の頃に日本に来ました。

実は、日本語や英語以外にもポルトガル語やスペイン語など4ヶ国語も話せるようで独学で覚えたのだそうです。

4ヶ国語を話せるだけでなく、高校生の頃にはスピーチコンテストで2年連続優勝するほどの実力があるのだとか。

現在は、モデルや歌手、俳優としても活躍されていたりバラエティ番組などでも見かけるようになりましたね。

それでは、當間ローズさんの俳優と歌手としての活動についてみていきましょう。

當間ローズの歌手としての活動

2012年頃からは、「當間マルコス」という芸名で芸能活動を開始しています。

ちなみに、當間マルコスはお父さんの名前だそうですよ。

2013年には、4人組音楽グループ「No Side」として活躍されてきました。

そして、2014年にんは東京ボーイズコレクションので結成した「COLLECTIION」という3人グループでも活動されています。

グループとして歌手を活動をしてきましたが、2015年にはソロ・デビューも果たし、當間マルコスから現在の「當間ローズ」に芸名も変えて活動を開始しました。

そして、2018年7月にソロファーストシングル「Eye on You」でメジャーデビューを果たします。

當間ローズの俳優としての活動

2009年には、俳優として活躍され「今日恋を始めます」「金曜プレステージ 外科医 鳩村周五郎9」などに出演されていました。

なんと、2018年には、NHK大河ドラマ「いだてん」でアメリカの水泳選手も演じていたようです。

當間ローズさんは、ジムにも通っていたりして体を鍛えられているのでかなりガタイもよくムキムキなんですよ。

だから、水泳選手というオファーもかなり納得がいきますし、普段からプールにも通われているようです。

【バチェロレッテ】當間ローズと大黒摩季と仲がいいって本当?

當間ローズさんは実は大物歌手の大黒摩季さんとも交流があるんですよ。

バチェロレッテに出演する前から、お友達だったようですが、どのようなきっかけで繋がったのかはわかりません。

以前から、ローズさんは大黒摩季さんのことを尊敬されているということを言われていていました。

大黒摩季さんの方も、ローズくんに対して結構「彼氏」「ローズ様」などと呼んでいたり、ラジオ番組での共演などもされいて仲が深いことが伺えます。

そして、2020年8月31日には「Dee Dee Dee Dee Deeper Love ~ 恋のソーシャルディスタンス feat.當間ローズ ~」という曲でデュエットもされていたりもされています。

デュエットのMVを見ても、ラテン系の2人が本当にお似合いなカップルのように見えてしまいます。

ちなみに、大黒摩季さんは2019年12月に離婚も報道されています。

つまり、大黒摩季さんもローズさんもお互いにフリーということになりますね。

恋人関係に近い存在だったりするのかもしれませんね。もしかしたら

まとめ:當間ローズ

バチェロレッテに出演されていた當間ローズさんは、歌手や俳優としても活躍されてきました。

なんと大黒摩季さんとも友達でデュエットソングもリリースするほどの仲であることがわかりました。

お互いフリーではあるのですが、結構仲が良さそうなのでお付き合いされていても不思議ではなさそうです。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告