【画像】藤田菜七子が可愛いすぎる!小さい頃やすっぴん写真も美人すぎる

競馬の騎手として活躍されている藤田菜七子(ふじたななこ)さん。

可愛すぎる選手としても注目されているのですが、昔から可愛かったようで小さい頃から美人さんだったことがわかりました。

また、すっぴん姿も素敵だとも話題になっており今後も目が離せません。

この記事では、藤田菜七子さんの小さい頃や現在の写真についてまとめてみました。

【画像】藤田菜七子が可愛いくなった

2016年3月3日に川崎競馬場に女性騎手としてデビューした藤田菜七子選手。

19歳の時にデビューしてから競馬会のアイドル騎手として認知されるようになり人気も出てきました。

見た目は剛力彩芽さん似ていて芯が強そうで、パチっとした目がかわいいというそんな印象を持ちます。

こちらが現在の藤田菜七子さんになるのですが年々かわいくなっていっている気もします。

最近の画像は、浜辺美波さん似という気もしてきます。

最近では、カレンダーや写真集も出されているのですが、女性騎手でなければモデルさんや女優さんだと言われても不思議ではありません。

ちなみん、こちらが藤田さんがデビューした2016年頃の写真になります。

確かに、この当時からかわいいなあ感じるますが、年々可愛さが増していっていることがわかります。

初々しくピースしたりガッツポーズをする姿も素敵です。

そんな、藤田菜七子さんは小さい頃からかわいくテレビなども幼少期の写真について取り上げられていることもありました。

 

【画像】藤田菜七子の小さい頃も可愛すぎる

年齢を重ねるごとにかわいくなっていることがわかったと思いますが、小さい頃の小学6年生の頃の写真も発見することができました。

ちなみに、藤田選手は、小学6年生の頃に競馬中継を見たことがきっかけで騎手になろうと志望したみたいですよ。

このくらいの年齢から馬と笑顔でツーショットを撮っているのですが、キラキラしていてかわいすぎます。

なんというか、ピチレモンとか小学生向けのファッション雑誌に乗っていそうなそんな感じの可愛さがあるように思えました。

そしてさらに、5歳の頃の写真も発見することができました。

5歳にしては大人っぽく見えますし、小学校高学年くらいの落ち着いている雰囲気も出ていますね。

目がぱっちりとしていて、子役としてもドラマとかで活躍されていてもおかしくないかと。

今の藤田選手もかわいいですが、小さい頃からかわいかったということがわかります。

【画像】藤田菜七子のすっぴん写真も美人すぎる

競馬選手は、基本的に馬が興奮してしまうことやダートレースで砂や泥が顔にかかったり汗がすごいためしない選手がほとんどなのだとか。

藤田菜七子選手も、レース中は常にすっぴんでレースごとにゴシゴシ顔を洗うためしないのだそうです。

先輩の中には、メイクする方もいるということもあるようですが、レースでも崩れないメイクをされているのではないかと思います。

こちらが、藤田菜七子選手のレース中の写真なのですが、たしかにすっぴんであることが確認できます。

基本的にはメイクをしていなくても素敵です。

練習でたくさん汗を掻くから肌はところどころ明るんでいるのですが、頑張って夢を追いかけている姿がかっこいいし、だから笑顔も素敵にみえるのでしょうね。

すっぴんですが、誰が見ても美人って感じで目のキラキラしている感じも可愛すぎます。

ちなみに、メイクをする機会もあるわけですが、さらにキレイになっていて驚ます。

すっぴん姿もキレイですし、メイクをされた姿もほんと羨ましくなるほど美人です。

まとめ:藤田菜七子がかわいい

競馬の女性騎手として話題になっている藤田菜七子さん。

見るたびに可愛くなっていっているなあと感じますが、小さい頃から美人だったということもわかりましたね。

すっぴんも素敵ですし、頑張って夢を追いかけている姿が素敵すぎました。

広告