フタリシズカ(芸人)は付き合ってる?ウチガヤで告白した内容は?

男女2人でお笑いコンビを組んでいる「フタリシズカ」さん。

実は、女性の横井さんは相方の加賀屋さんに片思いをしているとの噂がありました。

一度告白をしたことがあるようなのですが、2人は交際しているのでしょうか。

この記事では、フタリシズカ(芸人)の交際の有無に関してや告白の内容についてまとめてみます。

【フタリシズカ】2人は付き合ってる?

2016年にワタナベエンターテインメントで結成された男女コンビ「フタリシズカ」。

これまでにも男女でコンビを組んでいる芸人さんはたくさんいましたが、実際交際していたのは、にゃんこスターくらいではないかと思うのですが。

フタリシズカの横井さんも相方の加賀屋に片思いしているということがわかりました。

ただ、2人は交際しているわけではないようであくまで横井さんの片思いなのだとか。

実は、Youtubeチャンネルも開設していて、片思い中であることを自らネタにしてまでいたりします。

kaze

片思い公表ってすごいなあ

どうやら、横井さんはコントをしているうちに好きになってしまったという経緯があるようで「志尊淳さん似ているから」ということを番組で話していました。

なんの脈略もなくキスで終わるコント設定にしたいなど、芸人という職を利用して楽しそうに片思い漫才をされています。

そんな横井さんは、以前出演した「ウチのガヤがすいません」で加賀屋さんに告白をされていたことがあったんですよ!

【フタリシズカ】片思いの横井がウチガヤで告白した内容

2019年4月2日に放送された「ウチのガヤ」の番組内で告白をされました。

実は、この告白の前にも2回ほど加賀屋さんに思いを伝えたことがあったのですが、どれも撃沈だったのだとか。

1回目はコンビ結成から1年ほどたった2017年頃に電話で告白、その後すぐに2回目の告白をしたのですがドッキリだと思われ、即答でお断りする形に。

番組に出演し、2年ぶりに行われた3回目の告白はなんと手紙によるスタジオでの朗読でした。

その手紙の内容はというと

ネタ合わせの時、ライブの時、すべてがデートです。

相方ではなく恋人として支えてもいいでしょうか?

その思いに対して、加賀屋さんは涙を流し「ごめんなさい」と伝えたのだそうです。

手紙っていいっすねとこれまで手紙をもらったことがなかったため、思わず泣いてしまったのだとか。

ただ、恋愛対象としては以前は「0%」だったようですが、現在は「30~40%」くらいに上がっているのだそうですよ。

だから、今後にゃんこスターのようにガチ交際しているコンビとしてブレイクしていく可能性は十分ありえそうです。

フタリシズカ(芸人)のプロフィール

コンビ名:フタリシズカ

メンバー:加賀谷秀明、横井かりこる

事務所:ワタナベエンターテインメント

結成:2016年11月

まとめ:フタリシズカの付き合ってる?

フタリシズカの2人は、横井さんのが相方の加賀屋さんに片思いはしていますが交際はしていません。

番組でも告白したことがあるのですが、3回目の告白も撃沈したのだとか。

ただ、加賀屋さんの方が可能性がゼロではなく進展しているようなので今後交際する可能性もありえそうですね。

広告