【画像】加藤浩次の嫁かおりとの馴れ初め|モデル時代もかわいすぎる

スッキリなどで司会を勤めているお笑い芸人の加藤浩次さん。

度々、テレビでも奥さんについて語ることもありますよね。

そもそも、どんな方なのか気になると思いますが実はモデルさんをされていたかおりさんという方なんです。

この記事では、加藤浩次さんと嫁のかおりさんとの馴れ初めエピソードやモデル時代のかおりさんについてまとめてみました。

加藤浩次の奥さんは誰?

加藤浩次さんのお嫁さんは、モデルや女優をされていた加藤香織(かとうかおり)さんです。※旧姓:菊池(きくち)

モデル時代は、緒沢凛(おざわりん)という名前で活動されていました。

事務所はフォスターに所属していてなんと、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても活躍されていてたこともあったのだとか。

1998年(20歳)の頃には、ドラマ「美少女H」で女優デビューを果たし、「世にも奇妙な物語」や「成田離婚」、「魔法の条件」といったドラマに出演されてきました。

加藤さんとは2001年7月7日にできちゃった結婚になります。

引用元:www.google.com

2002年2月には長女(小羽)ちゃんが誕生し、2003年以降、出産や育児のこともあり3人の子供にも恵まれたことで芸能界を引退し、専業主婦になりました。

現在は、芸能界を引退し、専業主婦として3人のお子さんを育てています。

加藤浩次と嫁のかおりさんの馴れ初め

加藤浩次さんとの出会いは、「シネマ中毒」という番組のゲストとして奥さんを呼んだことがきっかけだったそうです。

ゲストとして呼んだのは、加藤さんが当時ゲーマーで、2001年に発売されたプレイステーションのゲーム「鈴木爆発」という作品に出演されていた奥さんに一目惚れだったからなのだとか。

このゲームは、爆弾を解体するゲームなのですが解体に成功すると奥さんの寝顔や写真が集めることができるという内容だったようです。

番組での共演がきっかけで、加藤さんの方から猛アタックをしてデートをするようになりました。

ただ、奥さんの方はあまりいい印象を持っていなかったようで最初は戸惑ったものの、次第に心を開くようになり2001年から結婚を前提にお付き合いがスタートしました。

そして数ヶ月後の2001年7月7日に妊娠もしていたということで結婚に至ったのだとか。

奥さんも加藤さんから愛されていることを感じて、結婚しようと考えが変わったのが素敵ですよね。

【画像】かおりさんのモデル時代がかわいい

加藤カオリさんがモデルやゲームに出演されていたことがわかりましたね。

モデルや女優さんをされていただけあって、当時に撮影された写真はかなり美人で素敵なんですよね。

現在でいうところの広瀬アリスさんのような顔立ちをされているので加藤浩次さんが惚れるのも納得がいきます。

それでは、いくつか加藤カオリさんの写真を紹介します。

清楚系の大人っぽい女性って感じがしますし、20代前半とは思えない落ち着いた雰囲気が素敵ですよね。

探してみると、肌を見せるファッションも多くあったのですが載せられる範囲で紹介するとこんな感じです。

スタイルも良くて、顔立ちも美人でかわいいのがわかります。

これなら、加藤浩次さんも好きになるのもわからなくはないですね。

【画像】かおりさんの現在も美人すぎる

芸能界を引退してからもその美貌は衰えることがなく今でも、テレビにちょっと顔出しをすれば当時と変わらず素敵な表情を見せてくれることがあります。

スッキリで加藤浩次さんのラーメン企画が放送された時なんかは、タレントさん並に画面に映っていましたね。

結婚したての頃から変わらず美人で素敵ですよね。

今でも夫婦仲がよく、こうやって撮影も手伝ってくれたり「浩次」「カオリ」と呼び合うふたりが朝からほっこりされた方もいると思います。

今でも妻と週2回は一緒にお風呂に入ったりしているみたいで、テレビでは狂犬と呼ばれている加藤さんも愛妻家ではあることがわかります。

理想の夫婦っていう感じがしますし、憧れますね。

まとめ:加藤浩次の嫁が美人

加藤浩次さんの奥さんは、元モデルや女優をされていたカオリさんという方であることがわかりましたね。

昔も今も、美人で素敵な方ですし愛妻家という加藤浩次さんの一面を見られてホッコリしましたね。

素敵な夫婦ですし、私もこんな感じの夫婦が憧れます。

広告