鶴嶋乃愛と佐藤龍我の交際匂わせ投稿とは?ネックレスと絵文字が同じ?

女優の鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんと佐藤龍我(さとうりゅうが)さんが交際しているということが話題になっていました。

2人はドラマで以前共演されていましたが、どうやら熱愛報道が出る前から「交際匂わせ」ということがネットでも話題になっていたようです。

果たして、鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの匂わせ投稿とは一体どんな内容だったのでしょうか。

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛報道

女優との鶴嶋乃愛さんとジャニーズJr.「美少年」の佐藤龍我さんの熱愛報道が文春オンラインで報じられ話題になりました。

2人は、鶴嶋さんのマンションで頻繁にお泊りをしていたようで交際が発覚したようです。

出会いのきっかけとしては、2020年2月29日に国立代々木競技場で開催された「東京ガールズコレクション2020」で共演されたことがきっかけではないかと言われています。

確かに、2人はそれぞれ仮面ライダーのコラボや美少年としてランウェイを歩いていました。

おそらく、報道にもあったようにこのTGCがきっかけになったのでしょう。

実は、ファンの間では2人が交際しているということは文春オンラインの記事が出る前から「匂わせ投稿」として噂さされていたのだそうです。

【画像】鶴嶋乃愛と佐藤龍我の交際匂わせ投稿とは?

まず1つ目は、鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんが身につけているネックレスです。

こちらが、それぞれ鶴嶋乃愛さんのインスタとジャニーズチャンネルで佐藤龍我さんが公開されていた画像になります。

佐藤龍我さんは、Youtubeやネット配信されているジャニーズチャンネルでも2019年4月23日に語っていたのですが、「おばあちゃんから2つもらって交互に身につけている」ということを話しています。

そして、鶴嶋乃愛さんはTGCで共演された後に投稿されたインスタで2020年10月11日に佐藤龍我さんと同じようなデザインのメダルのようなネックレスをアップされていますね。

まったく同じ物なのかはヒモで隠れているため確認できませんが、想像だと佐藤龍我さんがおばあちゃんからもらったもう1つのネックレスをつけているんじゃないかと思います。

kaze

ちょっと似てるし、ありえるかもしれないね

そして、匂わせとしてもう1つ注目されているのが2人が共通して使っている絵文字や口癖です。

Twitterの投稿などには、三日月の絵文字が使われていますよね。

おそらく、ミラーリングといっておそろいの絵文字を使ってアピールしているということなのかもしれません。

また、口癖としては「かまんよ」ということを2人は共通して使っているようです。

2020年10月7日に発売された雑誌の中で佐藤龍我さんの口癖として紹介されていますが、同じくらいの時期に鶴嶋乃愛さんもTwitterで「かまんよ」が口癖であることを公表されています。

つまり、少なくとも2020年9月には交際していたんじゃないかと思われるわけです。

どっちが相手に合わせたのかは不明ですが、以前から鶴嶋乃愛さんはインスタに月に関する投稿をされていました。

2020年2月と2020年3月に投稿された写真の中に三日月が投稿されています。

ですので、月に関しては佐藤龍我さんと出会う前から使用していたことになるので佐藤さんの方が合わせていったという感じかと思います。

【世間の反応】鶴嶋乃愛と佐藤龍我の匂わせ

まとめ:鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんが交際しているということが報じられて話題になっていました。

2人は、文春オンラインで熱愛が報じられる前からネット上で匂わせ投稿があったことが話題になっていました。

確かに、共通する点が多いため匂わせ投稿と言われるのも納得できます。

ただ、匂わせ投稿は最終的に交際がバレるきっかけになるため、デビュー前のアイドルとしては難しいところですよね。

せめて、表に出ないような交際じゃないといけないと思いますが、匂わせたくなるのかもしれませんね。

やっぱり、自分が好きな相手は自慢したくなると思いますからね。

広告