【今くら】田中みな実が行きつけ美容院の場所は?担当者や予約・料金は?

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で田中みな実さん行きつけの美容室が紹介されて話題になっていました。

2020年は「田中みな実買い」で話題になっていたのですが、どこの美容室を気なりますよね。

この記事では、田中みな実さんの行きつけの美容室をまとめていました。

田中みな実が行きつけ美容院の場所はどこ?

女優の田中みな実さんが行きつけの美容室って気になりますよね。

実は、2020年12月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」で井上咲楽さんのイメチェン企画で紹介されていました。

井上咲楽さんのイメチェン企画で田中みな実さんが実際に通っている美容室のようです。

お店に関しては、「air-GINZA tower」という場所であることがわかりました。

店舗名:air-GINZA tower(エアーギンザタワー)

住所:東京都港区新橋1-4-1 wamiles銀座タワー1F/2F

HOT PEPPERはこちら

新橋駅から歩いて1分ほどの場所にあるお店で1階が最先端の商品が並ぶお店があったり、3階で髪質改善なども行えるようです。

田中みな実が行きつけ美容院の担当者は?

そして、air-GINZA towerさんで田中みな実さんを担当されている方は、木村直人さんという方のようです。

ただし、木村さんは指名受付は行っていないのだとか。

木村直人さんは、のインスタを見てみるとたしかに田中みな実さんがいらっしゃっていることがわかりました。

この投稿をInstagramで見る

木村直人(@air_kimura)がシェアした投稿

ちなみに、田中みな実さんの髪に関しては、担当者の木村さんいわく「グリーン」と「グレー」のベースカラーでカラーリングされているのだとか。

理由は、暗くなりすぎず、透明感がアップすることで大人っぽい上品さがアップするからなのだそうですよ。

そもそも、この店舗に行って「田中みな実と同じく」と言えばいいだけかもしれませんが。

ただ、番組やインスタなどを見た人が殺到した場合は、自分の行きつけのお店で「グリーンとグレーのベースカラー」でと話せたら同じようなカラーにすることはできるかもしれません。

田中みな実が行きつけ美容院の料金や予約は

田中みな実さんのヘアースタイルにするためには、どのくらいの費用が掛かるのか気になるところ。

さきほど、美容室の紹介にもあったように、料金的には「ヘアカラー&カット」料金がかかることがわかりますね。

料金に関しては、14,300円と明記されていました。

実は、お店にはクーポンがあるので8800円でカットとヘアカラーがあることがわかりました!!

クーポンに関してはこちら「クーポン」に乗せておきます。

施術に関しては40分ほどで完成するようで、大人っぽい雰囲気になれるなんてすごいですよね。

ちなみにこちらが、井上咲楽さんのビフォーアフターになります。

髪質とヘアカラーが田中みな実さんに確かに寄っていることがわかります。

髪の毛がサラッサラですごく可愛くなっていますよね!

まとめ:田中みな実の行きつけの美容室

田中みな実さんの行きつけの美容室についてまとめてみました。

以前にも今くらでは、田中みな実さんのコスメについて紹介されていましたね。

やはり、人気の女優さんですし憧れますよね。

広告