【ノボせもんなべ】ハゲめくれ芸の曲は何?おもしろ荘のネタが面白い

年始めに放送されるバラエティ番組「おもしろ荘」にノボせもん・なべさんが出演されます。

ハゲめくれ芸』というネタを披露されるのですが面白い過ぎますよね。

しかも、おしゃれでカッコイイがまたギャップがあるから更に面白く感じるのかもしれません。

この記事では、おもしろ荘に出演されるノボせもん・なべさんのネタや使っている曲についてまとめてみました。

【ノボせもんなべ】ハゲめくれ芸が面白い!

2021年1月1日、放送のバラエティ番組「おもしろ荘」にノボせもんなべというハゲネタを披露したピン芸人さんが登場しましたね。

こちらの動画後半で登場する方なのですが、「ハゲめくれ芸」という名前の通り、シンプルで面白い芸でしたよね。

しかも、キメ顔でかっこいい曲も流れるというギャップもいいからなのでしょう。

ハゲめくれ芸で使われている曲、本来ならかっこいい曲なのでしょうが、ノボせもんなべさんの影響で流行っていくように思えます。

【ノボせもんなべ】ハゲめくれ芸の曲名

ノボせもんなべさんが、ハゲめくれ芸で使用しているのは、FREAKの「Empty(エンプティー)」という曲になります。

そしてこちらが、ノボせもんさんが使用ている曲の動画です。

ちなみに、Emptyは2019年11月に配信したばかりの曲なんですよ。

FREAKは、ノボせもんさんと同じく福岡を拠点に活動されているR&Bコーラスグループです。

失恋をテーマにした曲で、「彼女を失ってしまった」「全てが嘘だった」というような内容なのです。

だから、ネタのオチとして「髪を失ってしまった」「髪があることは嘘だった」というメッセージを伝えたくて使用したのかもしれませんね。

【動画】ノボせもんなべのおもしろ荘のネタが面白い!

2021年に放送される「おもしろ荘」ではスーツ姿で、サングラスを頭に掛けようとしたらハゲめくれが起こったというネタを披露されていましたね。

実は、ノボせもんさんは、Twitter、インスタ、Tik Tok、Youtubeチャンネルを開設されているのですが、同じようなネタをTwitterにアップされていました。

こちらが、同じではないですがおもしろ荘で披露したネタ動画になります。

ギャップが面白いですし、いろんなパターンの「ハゲめくれ芸」が動画でアップされているのでオススメです。

ノボせもんなべのプロフィール

名前:ノボせもんなべ(右)

生年月日:1985年8月14日

出身:福岡県

身長:186cm

ノボせもんなべのYoutube

ノボせもんなべのTwitter

ノボせもんなべのInstagram

ノボせもんなべのTik Tok

ノボせもんは、「なべ」と「まーちん」という福岡出身の2人でコンビを組んでいました

2005年からワタナベエンターテインメントで活動されていたのですが、2020年8月を持って2人は解散することとなりました。

理由は、まーちんが交際していた彼女と結婚することとなり、芸人を辞めて不動産屋さんに就職するためです。

そのため、なべさんはピン芸人として活動することになりました。

ノボせもんなべさんは、今でこそハゲめくれ芸を披露されていますが、元々はすごい癖っ毛だったようです。

散髪に行ってもクシがおれたりはさみの刃がボロボロになったり、「スチールウールみたいですね」と言われるようことが多かったのですが次第に薄くなっていったのだとか。

2020年1月中旬ごろから今のネタ「ハゲめくれ芸」をTwitterやインスタなどにアップされて芸を確立しています。

まとめ:ノボせもんなべのネタ

おもしろ荘にピン芸人のノボせもんなべさんが登場しましたね。

「ハゲめくれ芸」というネタを披露されたのですがすごく面白いネタですよね。

曲名については、同じく福岡で活動されているFREAKさんであることがわかりました。

きっと2021年にはブレイクするんじゃないかと思うので楽しみですよね。

広告