【画像比較】戦士(芸人)が千鳥に似てる?大悟とノブがそっくりすぎる

吉本興業所属のトリオ芸人「戦士」。

金髪と短髪のキャラ濃いめのボケ2人が印象的なのですが、先輩芸人にあたる千鳥さんに似ているということが話題になっていました。

大悟さんとノブさんに似ているということから、過去にはそっくり芸人として取り上げられることもあったようです。

この記事では、戦士(芸人)と千鳥がそっくりということで画像比較をしていきます。

戦士(芸人)のプロフィール

メンバー:げんせい【左】、たむかい【中】、銘苅(めかる)【右】

結成:2016年2月23日

2016年2月に吉本興行に所属し、2020年からよしもと漫才劇場で活動されています。

M1グランプリにも結成当時から毎年出場され、3回戦まで勝ち上がって来られて実力があるんですよね。

そして、2021年には、ぐるナイの「おもしろ荘」にも出演が決定しており、今後ブレイクしていくのではないかと思われます。

【画像比較】戦士(芸人)が千鳥に似てる?

トリオ芸人の戦士は、千鳥さんに似ているということが話題になっていました。

たむかいさんと銘苅さんが並んだ時に、見た目の印象が千鳥さんにそっくりなんですよね。

画像で比較してみましょう。

上が戦士さんで、下が千鳥さんになるのですが、服装から髪型や雰囲気まで似ていますよね。

100メートル先から戦士の2人を見たら、おそらく千鳥さんだと言われても全くわからないでしょうね。

しかも、過去には同じ芸人のスーパーマラドーナさんにも大悟さんだと間違われていたようで「おはようございます」と挨拶されたこともあるのだとか。

戦士さん自身も似ていることは自覚しているようで、過去には千鳥のモノマネをしていたことがありました。

戦士(芸人)は千鳥のモノマネもしていた

千鳥さんの持ちネタである「寿司」を戦士の2人もそっくりそのまま動画で披露されていました。

たむけいさんと銘苅さんの話し方も動きもめっちゃそっくりですよね。

しかも、コンビ名まで付けていた千鳥(ちどり)ではなく「千烏(ちがらす)」というこだわりまでされています。

2019年4月21日には、沖縄国際映画祭「島ぜんぶでおーきな祭」にも千鳥のパロディとしても出演されていました。

前年の2018年は、本家の千鳥さんが沖縄国際映画祭に出演されていたので、当日参加された方の中には本物の千鳥さんだと思われた方もいたかもしれません。

このイベントのオファー後に千鳥さんに謝罪しに行っていた動画もあるので、おそらく本家も公認のイベント参加だったのでしょう。

まとめ:戦士(芸人)が千鳥に似てる

吉本芸人の戦士は、千鳥さんに似ていますよね。

過去には、千烏(ちがらす)としてモノマネをしていたことがあったようで芸人仲間にも間違えられたことあったようです。

おもしろ荘にも出演されることになっているため、今後どんなネタをされるのかにも注目したいですね。

広告