【画像まとめ】板野友美の匂わせ投稿とは?馴れ初めや出会いのきっかけは?

元AKB48の板野友美さんは、2020年1月5日にヤクルトの高橋奎二さんと結婚されています。

果たして、2人はどうやって出会って結婚に至ったのか気になるところ。

また、交際報道が出る前から「匂わせ投稿」というのがネットで話題になっていたようですがどういう投稿だったのかも紹介できたらと思っています。

この記事では、板野友美さんと高橋奎二さんの馴れ初めや匂わせ投稿についてまとめてみました。

板野友美と高橋奎二の馴れ初めや出会いのきっかけは?

元AKB48の板野友美さんは、2020年1月5日にヤクルトの高橋奎二さんと結婚されたことをインスタで報告されていました。

2人の出会いは、共通の知人を介して2019年春頃に友人関係からスタートしました。

次第に、意識するようになり2019年6月頃から結婚を前提として真剣交際がスタートしたようです。

板野さんは高橋さんの印象について

「彼の少年のような無邪気で素直な人柄や、いつも飾らず直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」

引用元:Instagram

と話していて、プロとして活躍されている高橋選手をけなげに世話を焼いていたのだとか。

【画像】板野友美と高橋奎二の匂わせ投稿とは?

実は、板野友美さんと高橋奎二さんは、結婚報道が出る前から交際を匂わせるような投稿がインスタなどであったという噂がありました。

調べてみると、匂わせ投稿なるものはいくつか出てくるのですが、見ていきましょう。

2019年8月4日:Twitter投稿での匂わせエピソード

板野友美さんが2020年8月4日に高橋選手のファンの方のツイートに「いいね」をしていたことがあったようです。

2人が交際したのが2020年6月だったのでちょうど交際が始まった頃の時期ということになりますね。

それにしても、ファンの方もまさか板野友美さん本人からいいね付くとはビックリしたと思いますし、「なんで?」ってなったと思います。

2020年2月20日:NY一人旅での匂わせエピソード

2020年2月20日にインスタに投稿された「New York 1人旅」という写真なんですが、ガラスの後ろに短髪の男性が写り込んでいるということがありました。

一人旅と言ってもこういう写真を誰かにお願いした可能性もあるわけなので、彼氏に撮ってもらったというわけではないと思います。

どうやら、ニューヨークに住んでいる旅行代理人の方が撮影してくれたみたいだったのですが、ネットニュースにもなって話題になりました。

2020年5月14日:インスタ投稿での匂わせエピソード

2020年5月14日に板野友美さんが投稿した「久しぶりの外出」という投稿に、高橋奎二さんが「いいね」を押していたことがありました。

「いいね」くらいだったら、交際をしたいなくともできるわけですが、熱愛報道なども出ていなかったことから当時はスルーしていましたね。

この頃には、、真剣交際から約1年後になるのですが同棲などもしていたのかもしれませんね。

2020年5月19日:インスタ投稿での匂わせエピソード

2020年5月19日に板野友美さんのインスタに投稿された「自粛生活のお料理」という写真なのですが、どう見ても1人で食べる量ではありませんよね。

自粛生活中は毎日、手作り料理をしていたようで2人分のご飯や納豆も写り込んでいたことから、この時点ですでに同棲もスタートしていたのかもしれません。

まとめ:板野友美の匂わせ投稿

板野友美さんは、2020年1月5日にヤクルトの高橋奎二選手と結婚したことを報告されていました。

2人は、知人の紹介から真剣交際に発展して約1年半後に結婚に至りました。

熱愛報道が出る前には、いくつか匂わせ投稿なるものもあったのですが、今になって確認すると確かに同棲や交際を匂わせるような内容だったことがわかりますね。

参考になれたら幸いです。

広告