【ヒルナンデス】山下美月のメガネのブランドは?かわいすぎてやばい

乃木坂46ではセンターを務めていたり、写真集やCANCANモデルとしても活躍されている山下美月さん。

ヒルナンデスの水曜レギュラーにもなり、番組の企画でメガネ姿を披露されていました。

すごく似合っていてかわいかったのですが、掛けていたメガネがおしゃれででしたね。

この記事では、ヒルナンデスで山下美月さんが掛けていたメガネのブランドについてまとめてみました。

【ヒルナンデス】山下美月のメガネ姿がかわいすぎてやばい

2021年に放送された「ヒルナンデス」で上野周辺を散歩するロケが放送されました。

乃木坂の山下美月さんも阿佐ヶ谷姉妹と初のロケに向かっていて、メガネ姿を披露するシーンが話題になっていました。

山下美月さんのメガネ姿が超絶かわいいということで話題になっていたとおり、たしかにかわいすぎでした!

番組でもちょっとメーカーんについて「Z-parts」さんという名前が紹介されていたのですが、どのモデルなのかは明らかにされていませんでした。

調べてみると、Z-partsさんが出してるチタン製のメガネだということがわかりました。

【ヒルナンデス】山下美月のメガネのブランドは?

山下美月さんのメガネのレンズには、「Zparts TITAN」と書かれていますよね。

そこで、Z-partsさんのサイトでチタン製のボストン型のフレームで調べてみたところ「Z-127」のモデルであることがわかりました。

こちら、「Z-Parts TITAN Z-127」になります。

商品名:Z-Parts TITAN Z-127

値段:28,600円

カラー:Brush Gold ✕ Demi Brown Rim

商品購入先はこちら

スリムなフレームにレンズ付近が細くなっていたりとこだわりのデザインがかわいかったですよね。

特に、ブラウンデミのカラーも絶妙に個性的で色気があって目の保養になりました。

番組では「山下美月モデル」と話していましたが、もしかすると番組放送後に山下美月モデルとして売れきれ続出かもしれませんね。

元に、ネットでの販売ではすでにSOLD OUTとなっていて、早くもトレンドに2021年のトレンドになってしまうのではないかと思ってしまいます。

【動画】山下美月のヒルナンデスのメガネ

こちらが、ヒルナンデスで山下美月さんがメガネ姿を披露した時の動画になります。

掛けている時も笑った時の山下美月さんもかわいすぎですね!

まとめ:ヒルナンデスの山下美月のメガネ

ヒルナンデスで山下美月さんが掛けていたメガネがかわいかったですね。

調べてみると「Z-parts」さんが出しているチタン製のメガネだということがわかりました。

ぜひ参考にして見てくださいね。

広告