【動画】ミルクボーイ内海がピアノの腕前がすごい!実家がお金持ちって本当?

M1グランプリ2019のチャンピオンとして知られているお笑いコンビのミルクボーイ

角刈りの内海さんは、ピアノが演奏できるんですよね。

番組や結婚式などでも披露されたことがあるのですが、どのくらいの腕前なのでしょうか。

この記事では、ミルクボーイの内海さんのピアノ演奏動画や腕前についてまとめてみました。

ミルクボーイ内海さんは実家がお金持ち?

ミルクボーイの内海さんは、実は裕福な家庭で育っていて、いわゆるお坊ちゃまだったんですよね。

こちらの投稿にもあるように、幼少期はスーパーファミコンのカセットを100本以上も所有していたほどだったようです。

100本ということは、当時ソフトの値段が大体1本5000円くらいだったので50万円くらいになるのかもしれません。

ただ、これだけでなく内海さんは小学生時代からピアノを両親の勧めで習っていたようで今でもたまに番組などで披露されたりしています。

ミルクボーイ内海がピアノの腕前がすごい

内海さんは、小学生の頃からピアノを習い始め中学生の頃には合唱コンクールの伴奏を任されることもあったのだとか。

そして、出身の姫路市の作曲コンクールにも応募していたことがあって結果が佳作でした。

そしてこちらが、同時の内海さんの写真になります。

当時から角刈りだったようで、すごくお行儀のいいお坊ちゃまだったことが伺えます。

実は、大人になった今でも腕は衰えていなくて、相方の駒場さんの結婚式でサプライズ演奏をされたこともありました。

【動画】ミルクボーイ内海がピアノ演奏

2018年9月8日にミルクボーイの駒場さんが結婚式を上げた際に、余興として相方の内海さんがピアノ演奏をされたんですよね。

さすがに、角刈りでのサプライズはちょっと不向きで駒場さんも演奏の最中爆笑されていることもあったようです。

こちらが、駒場さんの結婚式でのサプライズ演奏動画になります。

確かに、駒場さんの上部に角刈りの相方がドアップで映つされているのは笑ってしまうかもしれません。

当日は、安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE? 」を真剣に演奏されていたのですが確かに笑ってしまうのも納得です。

そして、こちらが結婚式の次の日の撮られて映像になります。

不器用そうだと思っていたのですが、かなり指も動いていて器用な一面を見せてくれていますね。

まとめ:ミルクボーイ内海のピアノ

ミルクボーイの内海さんは小さい頃からピアノを習っていました。

番組でもピアノが弾けることを話されていたり、相方の結婚式で披露されたこともあったのだそうです。

動画もアップされているのですが、たしかに上手で意外にも器用なんだということがわかりましたね。

広告