【顔写真】クロちゃんの両親の仕事(職業)は何?仕送り額がすごい

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん

クロちゃんのご両親が番組に登場されたのですが、息子思いでいい人すぎるんですよね。

この記事では、クロちゃんのご両親の顔写真やいい人エピソードについてまとめてみました。

【顔写真】クロちゃんの両親がいい人すぎる

2021年1月13日に放送された「水曜日のダウンタウン」にクロちゃんのご両親が登場され話題になりました。

VTRで出演された父・黒川香さんと母・ミユキさんの2人は、番組も欠かさずチェックしていて息子思いなエピソードをいくつか紹介されていました。

こちらが、クロちゃんのご両親になります。

クロちゃんはお金に困ったら、ご両親に泣きつくこともあったようで20歳の頃にアデランスに通いたいからということで40万円をご両親からもらっていたこともあったのだそうです。

ご両親は、クロちゃんがアデランスに通っていないだろうとは思いつつも送ってあげたのだとか。

その他にも、実は定期的に仕送りもクロちゃんに送っていてその総額がすごいことになっていました。

クロちゃんの両親の仕送り額がすごい!

クロちゃんは20歳から42歳になるまでの間に、ご両親から6000万円以上の仕送りをもらっていたのだそうです。

仕送りは、2019年までもらっていたそうで内訳を見てみるとこんな感じです。

・20~30歳までは毎月15万円

・31~42歳までは毎月5万円

これだけだと2500万円くらいになります。

実は、クロちゃんって2浪していて、予備校や受験費用も掛かっていました。

おそらく、仕送りや予備校日以外にもちょくちょくもらっていって推定6000万円ほどもらっていたということなのでしょう。

ご両親も自分たちの生活があるのにも関わらず、クロちゃんに毎月15万円も送れるってすごいですよね。

ただ、ご両親の息子思いとは裏腹に、仕送りのほとんどをキャバクラ通いやパチンコやゲームセンター代にしていたのだそうなんです。

ご両親もそのことは認知しているのに、仕送りを送り続けたのもおそらく「他人様からお金を借りて迷惑が掛からないように」という思いがあったからなのでしょうね。

でも、普通は仕送り15万円も10年以上続けられるって中々できないと思います。

ご両親の生活もあるのに、毎月そのくらいの金額を送られるだけの経済力がある家庭だということが伺えますね。

クロちゃんの両親の仕事(職業)は何?お金持ちなの?

クロちゃんのお父さんは、現在、退職されて年金生活されていますが、保険会社のサラリーマンをされていたのだそうです。

クロちゃんの実家は千葉県にあるため、おそらく都心で働いていたのではないかと思います。

生命保険関係ですと平均年収が600万円を超えるところもあるため、割と収入がいいところにお勤めだったのかもしれません。

引用元:https://twitter.com/

実は、以前に太鼓判という番組にご両親が出演されたことがあったのですが、お部屋の映像が残っていました。

クロちゃんに毎月15万円上げていても広めのリビングで生活できているということは、やはり収入がいいところにお勤めだったのかもしれませんね。

実は、クロちゃんなんですが、小さい頃に習い事もいくつかされていて「ピアノ、エレクトーン、ゴルフ」をされていたという噂がありました。

クロちゃんのお部屋にグランドピアノが置いてありますよね。

実は、クロちゃんは小学1、2年生の時に音楽教室に通っていたこともあったのだそうです。

ただし、1人で通うことができず、断念してしまったのだとか。

「小学1、2年生のころ、音楽教室に通っていました。親に5、6回ついてきてもらって、いよいよ1人で行くと、場所がわからず泣いて帰ってきて、教室通いを断念しました」

引用元:ライブドアニュース

ピアノなのかエレクトーンを習いに行っていたのかは定かではないものの、習い事をさせる余裕があったことが伺えますね。

ちなみに、ピアノ教室自体は月謝5000円くらい、ゴルフ教室だと月謝2万円くらいかかるそうですよ。

ゴルフに関しては幼少期に習っていたという具体的なエピソードは見つけられなかったものの、いろいろな習い事をさせてもらえる環境で育ってこられたということですね。

まとめ:クロちゃんのご両親

クロちゃんのご両親が水曜日のダウンタウンに出演されていて話題になりました。

毎月仕送りを送ってしているところをみるとご両親は心が広い方であることが伺えますね。

どうやら、ご実家は裕福な家庭だったようで習い事などもされていたこともわかりました。

広告