【森七菜】インスタアカウントが消えた真相は?事務所移籍である理由

女優の森七菜さんの公式インスタが消えたことが話題になっていました。

どうやら、インスタが消えてしまったのは事務所移籍が濃厚のようです。

この記事では、森七菜さんのインスタアカウントが消えてしまった理由ついてまとめてみました。

【森七菜】インスタアカウントが消えた

2020年1月15日に森七菜さんのSNSアカウントや事務所ホームページのタレント一覧から消えているということが話題になっていました。

調べてみると所属している「ARBRE(アーブル)」のサイトから確かに森七菜さんが消えているということがわかります。

前日行われたイベント「日本ジュエリーベストドレッサー賞」には出席されていましたが、一切今回の件に触れられていなかったので、多くの方もビックリされたでしょう。

実は、森七菜さんのインスタアカウント削除やホームページから削除となったのは急に決まったことらしいんです。

【森七菜】インスタアカウントが消えた真相は?

森七菜さんのインスタアカウントが消えた理由は、どうやら事務所移籍のため投稿を全て削除したとのことです。

芸能リポーターの井上公造さんが2020年1月15日13:00にTwitterでこのように投稿サれていました。

つまり、事務所を移籍するということなのでしょうね。

16:50からのキャストで詳しいことを語ってくれるということです!

おそらく、森七菜さんは事務所はARBREなのですが2020年にソニー・ミュージックで歌手デビューをされています。

そのため、ARBREからソニーに移籍するということなのでしょう。

井上公造さんも15日に知ったとのことだったので、おそらくドレッサー賞までの契約で秘密となっていたのかもしれません。

まとめ:森七菜のインスタアカウント

女優の森七菜さんのインスタやホームページ削除となったことが話題になっていました。

どうやら急に事務所移籍が決まったようでアーブルからソニーになるのが濃厚なのだとか。

詳しくは、16時のキャストで井上公造さんが語ってくれるようなので放送を待ちたいところですね。

広告