【遊井亮子】結婚相手(旦那)は誰?顔写真や馴れ初めエピソードが泣ける

ドラマ「白線流し」などで活躍されていた女優の遊井亮子(ゆういりょうこ)さん。

実は、2020年に一般男性と結婚されたことを報告されていたのですが、どうやら番組ディレクターさんのようです。

以前、アウトデラックスという番組で顔写真馴れ初めなどをお話していたのですが果たしてどんなことを話していたのでしょうか。

この記事では、女優の遊井亮子さんの結婚相手(旦那さん)の顔写真や馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

遊井亮子の結婚報道

女優の遊井亮子さんは、2020年4月2日にバラエティ番組「アウトデラックス」に出演した際に、同番組のディレクターと結婚されたことを発表されました。

結婚について、番組終了後に更新したTwitterでこのように投稿されていました。

皆様へ 昨日『アウト×デラックス 』を見て下さった方はご存知かと思いますが、改めまして。 今年の2月5日に一般男性の方と入籍致しました事をご報告申し上げます。

結婚に対して前向きな考えを持てなかった私ですが、ありのままの私を受け入れ、それを面白がってくれさえする懐の深い彼と出会い、自然と結婚を意識する様になりました。

これからの人生を二人で楽しく、苦しい時も笑って支え合える家庭を築いていきたいと思います。 皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

番組の出演者と番組をサポートするADさんの組み合わせということがわかりますね。

では、遊井さんの旦那さんはどんな方なのか気になるところ。

【顔写真】遊井亮子の旦那さんは誰?

遊井亮子さんの旦那さんは、番組「アウトデラックス」を手掛けるADの浦川瞬さんです。

こちらが、浦川瞬ディレクターの顔写真になります。

過去には、ゲームバラエティ「ゲームセンターCX」で3代目の名物ADとして務めていました。

ゲームの経験はあまりなかったのですが、ゲームセンスが抜群で「エース浦川」と呼ばれ、シーズン6まで番組で活躍されていました。

新人時代から「ゲームセンターCX」には関わってきて、名物ADとして知っている方もいるのではないでしょうか。

この当時は、すごくイケメンでかっこいいですよね。

遊井亮子の旦那さんとの出会いのエピソード

実は、遊井亮子さんもこの番組が好きでエース浦川さんのファンでもあり結婚をする1年前には、2人でツーショットしている姿をTwitterに投稿されていました。

実はこの時は数人での食事会で、浦川さんとの初対面だったのだそうですが猛アプローチを掛けていました。

番組のファンだったこともあって、遊井さんの方から「ファンです!」と浦川さんの方が「もうやめてください」と戸惑っていたほど、ゾッコンだったようです。

そして、周りが気を使ってくれたことで連絡先を交換することになり、数日後に食事にいくことができ、すぐに交際が始まり1年経たずに結婚に至りました。

どうして、結婚の話が早く進んだのは、遊井さんのお父さんの病気が関係しているのだそうです。

遊井亮子の旦那さんとの馴れ初めエピソード

実は、遊井亮子さんのお父さんは末期の肺がんで2016年から3年ほど闘病生活のため入院をしていました。

2019年10月末には、余命宣告されて「この3日がヤマだ」と言われていました。

そこで、遊井亮子さんとお父さんが生きている内に結婚の報告をして安心させるために、浦川さんと2人で芝居としてお父さんに結婚報告しに行くことにしました。

この時、浦川さんはお父さんと会うのが始めてだったのですがお父さんも泣いて喜んでくれて結婚を祝福してくれたのだそうで芝居も成功しました。

そして、2人は病院を後にするのですが、突然、浦川さんが「指輪を買いに行こう」とお父さんと始めて会った日に結婚指輪を購入しにいったのだそうです。

その指輪がこちらになります。

嘘のつもりで結婚の話を進めていたのですが、遊井さんに嘘をつかせて申し訳ないと思ったようで、本当に結婚するという話が進んでいったのだそうですよ。

残念ながら、お父さんはこの翌日に意識不明となり3日後に亡くなってしまったのだそうで本当にギリギリだったようです。

すぐにでも入籍をしたかったのですが、お父さんの葬儀などもあり3ヶ月後の2020年2月5日に2人は結婚されました。

すごくやさしいですし、2人共お互いを思いやっていて素敵なカップルですよね。

遊井亮子の旦那さんとの結婚後のエピソード

結婚してからの2人は、とてもラブラブで、ご飯を1口食べるたびにキスをしたり、出かける時はキスをせがまれたりされているのだそうです。

どうやら遊井亮子さんは、キス魔らしくことあるごとにキスをせがんでくるのだそうですよ。

横断歩道を待っている時も駅のホームでも、ふとした時にチューしたくなるようで所構わずといったところで他人の視線を気にすること無いようです。

すごく旦那さんが羨ましいですよね。

でも現在は旦那さんとの状況が変わってきているのだとか。

遊井亮子と旦那さんの現在は?

2021年1月19日に放送されたさんま御殿で遊井亮子さんが登場されていました。

ラブラブな夫婦だった遊井亮子さんなんですが、どうやら結婚して数ヶ月で離婚危機の状態なのだそうです。

旦那さんに対する不満があるようで、番組でいくつかエピソードを語るそうです。

どうやらご飯を食べても「美味しいねえ」などの反応も無く、冷え切ってしまっているようですが一体何があったのか気になるところ。

番組でどんなことが語られるのか注目したいですね。

まとめ:遊井亮子の旦那さん

女優の遊井亮子さんは、2020年2月に番組ディレクターの浦川さんと結婚されました。

1年経たずに結婚に至った経緯が感動的でしたね。

お父さんとのエピソードは感動的でしたし、キス魔というエピソードも意外でかわいいなあと思いました。

現在の状況は冷え切っている感じなのですがどんなことを番組で話すのか注目したいですね。

広告