【画像比較】林みなほのダイエット方法は?エステサロンがすごい!

元TBSアナウンサーの林みなほさんは、一時期太っていたことが話題になっていたのですが、10kgもダイエットに成功されています。

果たしてどんなダイエット方法だったのでしょうか。

この記事では、林みなほさんの痩せる前と痩せた後の画像比較やダイエット方法についてまとめてみました。

【画像】林みなほが激太りした原因は大食い?

フリーアナウンサーとして活躍されている林みなほさんは、高身長で美人でかわいいということからドラマにも出演されていたことがありました。

そんな、かわいい林みなほさんには激太りしていた時期があって一時期話題になっていました。

引用元:https://news.livedoor.com/

こちらの写真は、2014年7月に東京池袋サンシャインシティで行われた「ウルトラマンフェスティバル2014」でのイベントで司会をされたときのものです。

この林みなほさんもかわいいのですが、噂されている通りぽっちゃりはしている感じですよね。

どうして、林みなほさんが太ってしまったかというと、食レポが多かったからでした。

TBSに入社してから3年目の2015年4月1日から、ビビットの食レポコーナーを担当することになり、コーナーが終了する約半年間の間、食べまくっていました。

そのことが原因となり、約8kgほど増量してしまったそうです。

こちらが、入社当時の林みなほさんと食レポを担当された時の林みなほさんの比較になります。

さらに、林みなほさんは、2016年7月にTBSのラジオプロヂューサーをされている橋本吉史さんと結婚され2017年11月29日に第一子を出産されています。

妊娠9ヶ月目で、半年で20kg太ってしまったことを番組の話していました。

原因は、結婚式のために一時期ダイエットもされていて、その後のリバウンドだったようです。

つまり、ダイエットとリバウンドを繰り返してこられたということになりますね。

ですが、林みなほさんは産後ダイエットに成功し、現在はモデル体型になっていることがわかりました。

【画像比較】林みなほのダイエットがすごい

林みなほさんは、2021年1月17日にインスタのストーリーズにダイエットの前後の比較画像をアップされていました。

全然、ぽっちゃりではなく顔やウエストやヒップラインなどもスッキリされていますよね。

林みなほさんは,2020年9月から約2ヶ月間にとあるダイエットを実施され、なんと2ヶ月間で10kgも体重が落ちたのだそうです。

さすがに、比較写真と比べると10kg以上も落ちているようにも思えますが、すごく効果がありそうですよね。

林みなほさんが、今回取り入れたダイエット方法なんですが、「体質改善2ヶ月プログラム」といってリバウンドしないためのカラダ作りをテーマにしたダイエット方法らしいです。

ではどういうダイエット方法なのか紹介します。

林みなほのダイエット方法は?

林みなほさんが行ったダイエットは、林みなほさんがオーナーを務めている美容サロンで紹介している「FULL DRAINAGE(フル・ドレナージ)」というプログラムになります。

フルドレと略されているのですが、単なる食事制限ダイエットではなく理想の体型を作るために無理や我慢することなく進めていくダイエットプランだそうです。

ちなみに、概要を見たところこんな感じのことをしていくようです。

体質診断を行い体にいい食事を取る

ファスティングを取り入れる

筋肉をほぐし、マッサージでコリを解消する

睡眠をしっかりととる

林みなほさんご自身でも実践し、-10kgを達成されているということですごく説得力がありますよね。

お客さんに合わせてオーダーメイドでメニューやスケジュールを組むようで、2020年8月からスタートしたプログラムですが、100人以上の予約で埋まってしまうほどの人気なのだとか。

ご本人も結果を出されているということで、林みなほさんのエステサロンが気になりますよね。

林みなほさんの経営するエステサロンの場所

引用元:https://www.instagram.com/

林みなほさんが経営するエステサロンは、東京の乃木坂駅から徒歩1分のところにある「Quality Of Beauty(QOB)」という美容サロンになります。

2ヶ月体質改善プログラム「FULL DRAINAGE」は、平均で5~8kg減量できるようで最大10kg減量できた方もいるのだとか。

ただし、毎月5名様だけのご案内らしくすぐ完売になるのだとか。

挙式が近い方などが結構予約されるようですよ。

それから、タレントのおのののかさんも林みなほさんのサロンに挙式前に通っていて2ヶ月間で6.5kgのダイエットに成功されています。

しかもその後も食事制限せずに体重をキープされているのだとか。

すごい効果があって、QOBについてインスタで絶賛されていました。

QOBの場所の詳細についてはこちらにまとめておきます。

店舗名:Quality Of Beauty

住所:東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂202

サロンの公式サイトはこちら

サロンのインスタはこちら

公式LINE登録はこちら

ホットペッパーはこちら

サロン自体は、筋肉のほぐしメニューが多く4400円~25000円までさまざまなコースがありました。

ただし、完全予約制のサロンになります。

予約に関しては、公式LINE「LINE@qob.tokyo」もしくはこちらのクーポン」でお得に利用できます。

気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

まとめ:林みなほさんのダイエット

フリーアナウンサーの林みなほさんは、以前太っていたことがありました。

現在は、ダイエットに成功されていたり美容サロンの運営などで活躍されています。

サロンのメニューをご自身で実践し結果を出されているため、かなり好評で予約もたくさん頂いていることがわかりました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

広告