【画像比較】西野未姫のダイエット方法|痩せて別人みたいでかわいい

元AKB48でタレントとして活躍されている西野未姫さん。

度々、ダイエットをされたことが話題になるのですが短期間で痩せられて成功されているんですよね。

過去にはさまざまなダイエットにも挑戦されていたのですが、どの方法もすごく効果があるということになりますね。

この記事では、西野未姫さんのダイエット方法や激太り時期と現在の比較をまとめてみました。

【画像】西野未姫の現在がかわいすぎて別人

引用元:https://www.instagram.com/

タレントの西野未姫さんが「すごくキレイになってる」ということが話題になっていました。

2021年1月21日に自身のインスタに投稿された写真なんですが、「大人っぽくて素敵」「かわいすぎる」という風なコメントが多く、かわいくなってびっくりされた方も多かったようです。

どうやら、2021年1月27日号の雑誌「anan(No.2234)」で”私のボディコントロール術”という特集のオファーのためにダイエットに挑戦されたようです。

なんと!1週間で、ダイエットをして体を仕上げていったのだそうです。

具体的な体重変化については、Youtube動画で語っており52.5kgから48.9kgと3.6kgも体重を落とすことが出来たのだそうですよ。

まるで別人というか韓国で活躍してるような色っぽいお姉さんという感じになっていますよね。

【画像比較】西野未姫の激太り時期と現在

現在の西野未姫は、痩せていてかわいいですがAKBでデビューする前も痩せていらっしゃいました。

こちらが、2012年(13歳)の時の西野未姫さんの写真になるのですが、ほっそりしていてかわいいですよね。

引用元:https://mv-gossip.up.n.seesaa.net/

この頃は、体重なんと38kgだったようなので、現在よりも更に細かった時期になるのですがあまり、食事を多く取る方ではなかったため、スタイルがよかったのだそうですよ。

しかし、西野未姫さんはAKBに入ってから、食事が美味しいお店に行く機会が増えるようになってから、食欲が爆発してしまったのだとか。

お弁当は余すこと無く食べ、家でも完食も多かったのだそうです。

そのため、一時期ネットでは「太った?」ということも話題になったこともありました。

この時(17歳)には、体重も54kgほどで10kg以上も増量されていました。

太ってしまったことが原因で、用意された衣装も入らないほどでホックが弾け飛ぶこともあったのだそうです。

どうやら、この頃が体重MAXの時期だったようです。

現在の西野未姫さんと激太りしていた時期を比較してみるとこんな感じです。

17歳の時の54kgと21歳の48.9kgということで、約5kgほど差があるのですが大分印象が変わりますよね。

メイクや衣装も違うから印象も違いますが、腕の細さや顔のむくみ具合も全然、違いますよね。

年齢が上がれば上がるほど代謝は落ちて痩せにくくなるのに、かわいくなるために努力できるって素敵です。

では、西野未姫さんがどんなダイエットをしてきたのか気になりますよね。

西野未姫のダイエット方法

西野未姫さんが、anan出演に向けて挑んだダイエットなんですが、西野未姫さんのYoutubeチャンネルの動画で紹介されていました。

ざっくりとどんなダイエット方法だったのかを紹介すると、「断食と運動」によって1週間で3.6kgを落とすことができたのだそうです。

こちら、その動画になります。

断食と言っても何も食べないわけではなく、固形物を減らしてサラダをメインに食事を取り、運動をたくさんして痩せていったのだそうです。

また、足を特にキレイに見せたいということでお風呂上がりにマッサージでむくみをとっていったのだそうです。

確かに、足もキレイですよね。

実は、西野未姫さんは過去にも何度かダイエットに挑戦されて結果を出されているんですよね。

西野未姫の過去のダイエット方法まとめ

西野未姫さんが過去に何度もダイエットに挑戦されています。

どの方法も成功されていてすばらしいものばかりなんですよね。

本人も話していた通り、ダイエット後の体型維持というのは毎回の課題のようです。

西野未姫のダイエット方法1:2ヶ月で8.5kg痩せた

引用元:https://twitter.com/

2018年10月2日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」で2ヶ月のダイエット企画にチャレンジされました。

なんと、53.4kgあった体重が44.9kgとなり、8.5kgの減量に成功されていました。

どういうダイエット方法だったかというと、キツめの運動メニューで週3でジムに通って必死に痩せたのだそうです。

ジムでの内容は、「毎日ウォーキング1時間」「トランポリン45分間で5000ジャンプ」です。

また、食事制限もしてチョコレートやアイスなどは我慢し、脂質を抑えてタンパク質と野菜を多めにとっていました。

デザートに関しては、グレープフルーツは代謝が上がるということで積極的にとっていたのだとか。

ただし、この方法で一時的に痩せることができたのですが、リバウンドしてしまいます。

西野未姫のダイエット方法2:2ヶ月で8kg痩せた

引用元:https://lineblog.me/

次に、西野未姫さんが再びダイエットにトライしたのは1年後で、2019年10月に「痩せてきれいな体で成人式に出たい」ということで2ヶ月間で8kg痩せたことがありました。

サマースタイルアワー(SSA)出場するためにで、なんと56kgから47.8kgになったことでテレビやSNSでも当時、話題になりました。

どういうことをしたかというと「ラクうまレシピ」「ゆるトレーニング+有酸素運動」「1日9時間睡眠」の3つを意識することなのだとか。

詳しくは、「デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法 」という書籍で紹介されています。

西野未姫さんのおすすめするレシピや自宅でできるトレーニング方法なども写真付きで紹介されているようですね。

ちなみに、紹介文では以下のように書かれています。

食事の内容にも気を使い、タンパク質は1食20~30グラムで脂質は避ける、1日5食、食事は野菜から食べる、夜9時以降は絶対に食べない、素材の味を活かしたものを食べるなどのルールを作った。炭水化物は抜かずに適度に食べながら筋トレをした。

引用元:Bookウォッチ

かなり、体重が落ちていますし、大会に出ることがモチベーションになったのでしょう。

ただ、この後もリバウンドし新しいダイエット方法に再びチャレンジされます。

西野未姫のダイエット方法3:7日間で0.65kg痩せた

引用元:https://www.instagram.com/

2020年7月28日に、Youtubeチャンネルの企画で「脂肪燃焼スープ」でダイエットされています。

7日間でマイナス3kgを痩せることを目標に、毎日食べるものを脂肪燃焼スープにしてダイエットに成功されています。

結果は、49.55kgから48.90kgと0.65の減量だったのですがウエストがマイナス2.5cmと引き締まったボディーを手に入れることができたのだとか。

詳しくは、こちらの動画で紹介されています。

一時的に体重が増えたこともあったのですが、結果的に体が引き締まっているので食べものの意識を変えると痩せることができるのでしょうね。

まとめ:西野未姫のダイエット方法

タレントの西野未姫さんが痩せて別人のように変わっていたことが話題になっていました。

過去にもたくさんのダイエットに挑戦されていたそのたびに、体重やウエストのサイズダウンに成功されています。

運動や食事制限などで痩せていたことがわかりましたが、体型維持も課題になりそうですね。

参考になれたら幸いです。

広告