【ウチカレ】浜辺美波の青いリュックのブランドは?宇宙柄がかわいい!

菅野美穂さんと浜辺美波さんが主演のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」。

オタク女子を演じる浜辺美波さんなんですが、背負っていた宇宙柄のリュックがかわいいですよね。

宇宙柄というのがオタク心をくすぐりますし、どこで販売しているのか気になるところ。

この記事では、ウチカレで浜辺美波さんが背負っていたリュックについてまとめてみました。

【ウチカレ】浜辺美波の宇宙柄のリュックがかわいい

ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」」で浜辺美波さん演じる水無瀬空(みなせそら)が背負っていたバック。

青くて大きいサイズ地味な空さんにしては、宇宙柄でキラキラしていて派手めのデザインのリュックでしたね。

こちらが、ウチカレで浜辺美波さんが背負っていたリュック姿になるのですが実際に販売されているのか気になるところ。

実はこのリュックって、実際通販サイトでも購入ができるようです。

【ウチカレ】浜辺美波のリュックのブランドは?

浜辺美波さんが背負っていたリュックは、「ジャンスポーツ」というメーカーさんが出している商品であることがわかりました。

こちらが、浜辺美波さんが販売しているジャンスポーツさんのリュックになります。

商品名:HATCHET – DEEP SPACE

ブランド:JANSPORT(ジャンスポーツ)

値段:12,100円

リュックの購入はこちら

15インチのノートPCやアイパットや充電器を収納する小さいポケットなど使い勝手があって便利そうです。

ペットボトルや折りたたみ傘を収納できるポケットだったり、よく使うものがすぐに取り出せるような仕様になっていることもわかりました。

地味に内ポケットにメッシュが使われていたりするので中身がわかったりするのも中々いいですよね。

浜辺美波さんが使用しているということで、人気が出ていくかもしれませんね。

まとめ:ウチカレのリュック

ドラマ「ウチカレ」で浜辺美波さんが背負っていたリュックがかわいかったですね。

宇宙柄の青いリュックなんですが収納するポケットも多くて使い勝手もよさそうです。

値段もお手頃ですし、浜辺美波さんがドラマで使っていたということで購入される方も増えるかもしれませんね。

参考になれたら幸いです。

広告