【ハルカラ】和泉の旦那はハナコの菊田!出会いや馴れ初めエピソード

女性コンビ芸人「ハルカラ」の和泉さんは、ハナコ菊田さんと結婚されています。

同じ芸人ではありますが、和泉さんってすごくかわいいので、どうやって出会って交際に至ったのか気になるところ。

この記事では、ハルカラ和泉さんとハナコ菊田さんとの出会いや馴れ初めエピソードについてまとめてみました。

【ハルカラ】和泉の旦那さんはハナコの菊田!

引用元:https://ameblo.jp/

 

ハルカラの和泉杏(きずみきょう)さんは、2019年4月28日に同じ芸人仲間のハナコ菊田竜大(たつひろ)さんと結婚されています。

結婚を決めたのは、2018年にキングオブコントに出場された時にハナコが優勝したことがきっかけでした。

菊田さんは「芸人として、一人の男として身を固めてさらに頑張ろう!」と決意されたことで、交際危難日のクリスマスにプロポーズしたのだとか。

引用元:https://twitter.com/

2019年7月5日には、結婚式を行っており友達や相方の2人も駆けつけていて笑いも交えて盛り上がったようです。

すごく仲がよくラブラブで、お互いのことを「ちゃん」と呼び合うようなんです。

どうして、「ちゃん」と呼ぶようになったかというと和泉さんの方が菊田さんのことを、名前が竜人(たつひろ)だということから「たーちゃん」と読んでいたことが始まりでした。

次第に、呼び方が変わっていき「たーちゃん」「ちゃーたん」「ちゃんたん」と短縮されていき、最終的に「ちゃん」に落ち着いたのだとか。

そして、菊田さんも「ちゃんっていいなあ、俺もちゃんって呼んでいい?」ということから、お互いに「ちゃん」と呼び合うようになったのだそうですよ。

ハルカラの和泉さんって、女芸人の中でも美人でかわいい絶賛されているのですが、菊田さんとはどうやって出会ったのでしょうか。

【ハルカラ】和泉の旦那さんとの出会い・馴れ初めエピソード

和泉さんと菊田さんの出会いは、2012年頃で友達の紹介がきっかけで交際に発展しました。

出会ってすぐに、3度デートをしてクリスマスの2012年12月25日から交際が始まったのでしょう。

さらに、交際して1ヶ月後には同棲も始まったようです。

お笑いライブも一緒になることもあるので、一緒に会場に行くこともあったのではないかと思いますね。

当時、菊田さんはハナコの秋山さんと2人で「ウエストミンスター」というコンビで活動されていた頃になります。

こちらが、ウエストミンスター時代の菊田さんですね。

引用元:https://www.google.com/

この頃の菊田さんは、ボケを担当されていたのですが和泉さんからも絶賛されるほど面白かったようです。

ライブイベントでも一緒になることもあったようでお互いに芸人をしていることもあって意気投合したのかもしれません。

見た目もちょっと今の菊田さんに比べると垢抜けている雰囲気がありかっこいいですよね。

おもしろいだけでなく、見た目でも菊田さんに惹かれたのかもしれません。

【ハルカラ】和泉には子供はいるの?

引用元:https://twitter.com/

ラブラブな菊田・和泉夫婦には、2020年4月20日に長女が誕生しています。

名前は伏せていますが、お二人はお子さんのことを「ちゃんちゃんちゃん」と呼んでいるそうですよ。

「ちゃん」と「ちゃん」の子供だから「ちゃんちゃんちゃん」なのだそうです。

現在は、3人でYoutubeチャンネルも運営されていますね。

まとめ:ハルカラの和泉の旦那さん

女性コンビ「ハルカラ」の和泉さんは、2019年にハナコの菊田さんと結婚されています。

交際歴に関しては8年ほどの交際を経て、結婚に至ったのだとか。

今は、お子さんにも恵まれラブラブな雰囲気がうらやましいですね。

広告