【画像比較】やす子(元自衛官芸人)がかまいたち山内に似てる!

おもしろ荘や水曜日のダウンタウンに出演され、ブレイクした元自衛官芸人やす子さん。

さまざまなバラエティ番組で見る機会も増え、思わず笑ってしまう自衛隊ネタを披露されています。

そんな元自衛官のやす子さんは、かまいたちの山内さんに似ているということが話題になっていましたが本当にそっくりなんですよね。

この記事では、元自衛官芸人のやす子さんとかまいたちの山内さんの画像を比較してみました。

【画像比較】やす子(芸人)がかまいたち山内に似てる!

元自衛官のやす子さんは、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんに似ているということが話題になっていました。

顔の雰囲気が似ていますし、細かいパーツも似ています。

よく見ると鼻の下にあるほくろの位置まで同じなんてびっくりするぐらい同じ顔ですよね。

同じ芸人ということで共演されたり、コラボで漫才を今後していくんじゃないかと思うんですよ。

そんな、元自衛官のやす子さんがブレイクするきっかけとなったのがバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でした。

やす子がブレイクしたのは「水曜日のダウンタウン」

やす子さんがテレビに出ることができたきっかけなんですが、2020年10月に放送された「水曜日のダウンタウン」の企画でした。

コウメ太夫にネタをダメ出しされた後輩、誰一人何一つ直さない説」という企画で、当時、芸歴4ヶ月のやす子さんが検証人の1人として登場されたんですよね。

コウメさんのダメ出しに関しては誰も聞いてはいなかったものの、1番後輩だったやす子さんまでも聞かないということでも当時話題になりました。

その後、やす子さんは2021年1月1日に放送されたおもしろ荘に出演されて、大ブレイクを果たしたんですよね。

もしかしたら、水曜日のダウンタウンあたりで山内さんとコラボしたりするのかもしれません。

 

やす子(芸人)のプロフィール

引用元:https://www.google.com/

名前:やす子

本名:安井かのん(やすいかのん)

生年月日:1998年9月2日

出身:山口県宇部市

血液型:A型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

現在は、アルバイトやウーバーイーツ、Youtubeチャンネルを運営しながら芸人として活動されています。

芸人になるきっかけは、自衛官を辞めて清掃のアルバイトをしていた時に友人から芸人になろうということを誘われたからでした。

2019年9月に友達とコンビを組んで芸人としてデビューしたものの、友達が1週間ほどでいなくなってしまい、ピンとして活躍されるようになりました。

わけもわからず、事務所に通っていたら芸歴4ヶ月目にテレビに出演されるようになり、ブレイクしてしまったのだとか。

まとめ:やす子とかまいたち山内が似ている

やす子(芸人)とかまいたちの山内さんが似ているということが話題になっていました。

画像で比較したところ確かに、瓜二つすぎてびっくりしましたね。

今後、コラボとかあるかもしれませんし、共演することも楽しみですね!

広告