【イッテQ】出川ガールズの夢っぺがかわいい!箭内夢菜の3年A組出演シーンとは

世界の果てまでイッテQで新出川ガールズとして登場した”夢っペ”こと箭内夢菜(やないゆめな)さん。

女優としても活躍されており、ドラマ「3年A組」にも出演されていました。

イッテQでは、健気に頑張る姿がかわいいかったですよね。

この記事では、新出川ガールズとして登場した箭内夢菜さんについてまとめてみました。

【イッテQ】新出川ガールズの夢っぺがかわいい!

2021年1月24日に放送された世界の果てまでイッテQから出川ガールズに新メンバーが加入されて話題になりました。

出川ガールズの新メンバーとして加わったのが、女優として活躍されている箭内夢菜(やないゆめな)さんでした。

福島出身ということで、福島弁を番組の中で使っていたことから愛称が「夢っぺ」となりました。

イッテQでは、さまざまな表情を見せてくれてどれも素直でかわいい表情を見せてくれていました。

笑ったり、泣いたり、ちょっと怒ったり、福島弁なまりもホントかわいいですよね。

小さい頃から、イッテQの出川ガールズになることが夢だったらしく、過酷に思える深夜まで続くロケも楽しそうにこなしていたのが印象的でした。

女優業も忙しい中で、フレッシュでかわいすぎました。

そんな、夢っぺなんですが、実はドラマ「3年A組」にも出演されていたんですよね。

箭内夢菜の3年A組にも出演シーン

出川ガールズに入る時に、出演されたドラマを聞かれた時に「3年A組に出ていた」ということを話していました。

実は、永野芽郁ちゃんの後ろの席に座っていた子が夢っぺなんですよね。

出席番号30番の結城美咲(ゆうきみさき)さんという役で、アイドルを夢見るチャーミングでミステリアスなちょっと天然の女の子を演じていました。

こちらが、3年A組に出演されていた時の夢っぺになります。

大ヒットした「3年A組」に出ていたってすごいですが、実はミスセブンティーンのグランプリも取っていたり、ドラマ「チアダン」にも出演されていました。

永野芽郁さん、森七菜さん、川栄李奈さんなど、現在活躍中の女優さんとも共演されているわけなので、これから主演作品なども増えていくかもしれません。

箭内夢菜のプロフィール

名前:箭内夢菜(やないゆめな)

生年月日:2000年6月21日

出身:福島県郡山市

事務所:アービング

箭内夢菜のインスタ

中学校3年間、器械体操部に入っていたことから跳び箱8段やブリッジ、平均台などを特技としています。

2016年にSeventeenの専属モデルオーディションで応募総数6103人の中で20名に残り、現在所属している事務所にスカウトをされます。

そして、翌年の2017年に行われたミスセブンティーン2017で応募総数5981人の中から、グランプリに選ばれました。

その後、女優としても活躍されドラマ「3年A組」「チアダン」「ニッポンノワール」「ブラック校則」などに出演され活躍されています。

まとめ:イッテQの夢っぺ

世界の果てまでイッテQの出川ガールズに新メンバーが加わり話題になりました。

“夢っぺ”こと箭内夢菜さんは、Seventeenのグランプリを獲得したりドラマでも活躍されています。

出川ガールズでは、フレッシュで豊かな表情を見せてくれていてかわいかったですよね。

これからまたどんなことにチャレンジするのか目が離せませんし、福島弁もたくさん聞きたいですね!

広告