【IMALU】6歳年上の彼氏とは?歴代の交際相手とのエピソードもすごい

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを両親に持つタレントのIMALU(いまる)さん。

数々の週刊誌で以前から、大物アーティストとの交際なども報じられて話題になることも多くありました。

実は、現在は6歳年上の彼氏がいるとのことですがどんな方なのでしょうか。

また、これまで交際してきた歴代彼氏さんとのエピソードもすごいものばかりでした。

この記事では、IMALUさんの交際相手についてまとめてみました。

【IMALU】交際相手との熱愛報道の内容

モデルやタレントとして活躍されているIMALUさんには、2017年秋頃から交際が噂されている彼氏さんがいるということが話題になっていました。

週刊誌でも報じられ、結婚も意識している仲であることやモザイク付きの写真も公開されていました。

こちらが、IMALUさんと交際相手のデート風景が収められた写真になります。

引用元:https://jisin.jp/

おそろいの黒いキャップ姿で手つなぎデートをしている様子で2020年12月中旬ぐらいに撮影されたもののようです。

残念ながら顔写真に関してはここまでの情報しか明かされていませんが、顔の特徴としては「久保田利伸に似ている」という情報も以前番組でIMALUさん自身が話していました。

【IMALU】現在の彼氏は?6歳年上のアーティスト

2018年1月1日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」の生放送年明けスペシャルで、交際相手のついて告白されていました。

お相手の方は、2017年から交際が噂されていた久保田利伸さん似の彼氏さんで、「6歳年上のアーティスト」「東京から離れた山の中の古民家に住んでいる」ということまで話されていました。

交際相手の方は、顔の彫りが深くイケメンでハーフの方で共通の知り合いからの紹介で出会ったのだとか。

さらに番組では、彼氏の後ろ姿が写る写真まで公開されていました。

こちらが、IMALUさんの彼氏さんの後ろ姿になります。

左のブランコに乗っているのがIMALUさんで、右に写る黒髪の方が彼氏さんになりますね。

場所については定かではないものの、古民家に住んでいるという情報もあるので近くの山か高原をデートスポットとしているのかもしれませんね。

番組では後ろ姿だけを紹介されていましたが、生放送中に出演者だけは、IMALUさんのスマホから彼氏の顔写真を見せていました。

スタジオからは、「かっこいい!」という感じの反応だったようです。

もし、有名アーティストだったら「この人と付き合ってるの!」と驚きの反応があると思うので、おそらくミュージシャンをしているとはいえ、テレビで見かけるような方ではないという感じなのでしょうね。

ですが、IMALUさんは、これまで交際してきた方なんですが、テレビで見かけるアーティストもたくさんいらっしゃいました。

【IMALU】歴代の交際相手がすごい

IMALUさんがこれまで交際され、週刊誌でも報じられてきた方って結構有名な方もたくさんいらっしゃしました。

アーティストとしてボーカルやドラマーをされている方だったのですが、それぞれの交際エピソードについて紹介します。

IMALUの交際相手1:175RのSHOGO

引用元:https://news.nifty.com/

IMALUさんは、175RのボーカルのSHOGOさんと交際していたことがありました。

熱愛報道が出たのは2009年7月頃(当時22歳)だったのですが、同時は「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」と交際の事実について否定されていました。

ただし、実際のところは交際していたようで2011年11月に再び「女性セブン」で再び交際報道が報じられていました。

IMALUは、両親にもSHOGOを紹介していて、親も呼んでカレと一緒にご飯を食べに行ったりしてますよ。彼女は、SHOGOが経営しているバーを手伝うこともあるほど。このまま一気にゴールインなんてこともあるかもしれませんね

引用元:女性セブン(2011年12月1号)

どうやらひっそりと交際が進んでいたようですが2012年頃には破局となってしまったのだとか。

理由は明らかになっていませんが、おそらく2011年初頭から175Rの活動休止が関係しているのかもしれません。

無収入の状態で交際ということやバックにさんまさんがいることを考えると交際を続けることが難しかったんだと思います。

IMALUの交際相手2:ドラマーの河村吉宏(よっち)

次にIMALUさんは、「坊っちゃん」「The Snorks」などのドラムを担当されていた“よっち”こと河村吉宏(かわむらよしひろ)さんと熱愛が報じられました。

2人は、2012年頃から2014年頃までの3年間交際したいたのだとか。

しかし、価値観の違いから別れること決意し、IMALUさんの方から別れを切り出したのだそうです。

「私は恋人とかできたときに色んな場所に旅行に行きたいタイプで、相手の人は家でゆっくりしていたいタイプ、そこが大きく違っていた」

引用元:オリコンニュース

さんまさんにも年明けに、別れたことを報告したようで、「あけましておめでとう!別れたのもおめでとう」という反応もあったのだとか。

まとめ:IMALUの彼氏

タレントとして活躍されているIMALUさんは、番組で彼氏がいることを報告していたことがありました。

実は過去には有名アーティストとも交際していたこともあったようですが、価値観の違いなどから別れることもあったようです。

現在の彼氏とはラブラブなようで、番組でも交際について話していくようです。

広告