【クロちゃん】ダイエット企画のパーソナルジムはどこ?サヤカさんがかわいすぎる

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で豆柴の新曲のゲストアイドルを決める企画が楽しみですよね。

ダイエット企画に挑戦する上でパーソナルジムを契約することになったのですが、トレーナーの女性が可愛すぎましたね。

クロちゃんも恋をしてしまうほどの美人さんだったのですが、どこのパーソナルジムなのでしょうか。

この記事では、水曜日のダウンタウンでクロちゃんのダイエット企画で登場したパーソナルジムについてまとめてみました。

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんのダイエット企画が面白い

2020年2月3日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんの新企画が放送され話題になりました。

企画内容は、クロちゃんがプロデュースして話題になった「豆柴の大群」のゲストアイドルを決めるというもの。

そして、ゲストアイドルをクロちゃんが1ヶ月で減量した重さによってグレードアップするというダイエット企画でしたね。

1キロ単位でアイドルが変わるのですが、クロちゃんも絶賛していたメンバーが集まっていました。

ちなみに、こちらがゲストアイドルとして選ばれた方々です。

1kg:熊切あさ美(チェキッ娘)

2kg:菊地亜美(アイドリング)

3kg:西村歩乃果(ラストアイドル)

4kg:坂元葉月(わーすた)

5kg:藍染カレン(ZOC)

6kg:最上もが(でんぱ組.inc)

7kg:有安杏果(ももいろクローバーZ)

8kg:ファーストサマーウイカ(BiS)

9kg:松井珠理奈(SKE48)

10kg:生駒里奈(乃木坂46)

クロちゃん的には、どの子になってもいいようでゲストアイドルとしてはかなりテンション上がっていました。

更に、ダイエットに本気になるためにクロちゃん自身がスポーツジムに通うことになったんですよね。

実は以前クロちゃんが通っていたジムが無くなってしまったということで急遽番組が用意することになりました。

そこのジムのトレーナーのサヤカさんという方がすごくかわいいということでやる気も上がっているようです!

【画像】トレーナーのサヤカさんがかわいすぎる

こちらが、クロちゃんのダイエット企画のためにトレーナーとなってくれたサヤカさんです。

見た目もスラっとしていて、スタイルも素敵でしたね。

筋トレや食事に関しての指導もきちんとされていて、見た目もかわいいということでクロちゃんもジム通いを継続できそうな予感しかありませんでしたね。

しかも、「彼氏募集中」ということも話していてクロちゃんだけじゃなくてもテンションが上がった方も多いのではないでしょうか。

これなら、1ヶ月のダイエット企画以降も通ってしまいそうな気がしますし、むしろサヤカさんをゲストアイドルとしてスカウトするというのも全然アリだなあと思ってしまいました。

ジムもプライベートということでマンツーマンでトレーニングできそうだし、ちょっと気になるので通ってみたいですよね。

そこで、クロちゃんが通っていたジムについて調べてみました!

【水曜日のダウンタウン】クロちゃんのパーソナルジムはどこ?

クロちゃんが通うことになったジムは、銀座にある「プライベートジムEZIL(エジル)」というパーソナルジムです。

都内には5店舗あって、30代以上の男性向けのパーソナルトレーニングジムということがコンセプトのようです。

気になるジムの詳細と場所はこちらになります。

ジム名:EZIL銀座スタジオ

住所:東京都中央区銀座3丁目11−17−1401

EZILのサイトはこちら

EZILのFacebookはこちら

EZILのInstagramはこちら

EZILのクーポンはこちら

現在、新規の受付は停止中となっていました。

気になる料金やコースについて調べてみたところ、入会金5万円でコース料金が25万円、2ヶ月(全16回)、1日90分のトレーニングとなっていました。

その1日のトレーニングやその他のサポートについては以下の通りです。

  • 筋トレ60分+有酸素15分+着替え15分のトータル90分
  • 完全個室、完全マンツーマン指導。他のお客様とお顔を会わせることは決してございません。
  • トレーニング後のプロテイン無料
  • 食事指導はトレーナーが毎食に対しLINEで指導

料金的には結構お高めですが、効果はかなりあるようで2ヶ月で8kg~10kg近く減量することに成功されている方も多いです。

しかも、担当トレーナーが美人さんが多く、インスタにトレーナーさんの写真も掲載されていました。

引用元:https://www.instagram.com/

やはりダイエットで大事なのは、トレーニング方法も大事だと思うのですが環境も大事ですよね。

クロちゃんもおそらく、ダイエットかなり成功できるんじゃないかと思いますし、このジムもかなり反響がありそうですね。

追記:【動画】豆柴の新曲「らぶ地球」がいい

クロちゃんプロデュースの「豆柴の大群」とファーストサマーウイカさんがコラボした「らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ」がリリースされることが決定しました。

ダイエット企画では、102.6kgあった体重が94.1kgとなり、結局8kgの減量という結果だったためファーストサマーウイカさんが選ばれたんですよね。

そして、2021年2月11日からMVもYoutubeで公開されていました。

実は、豆柴の大群ってアルバムも出しているんですよね。

らぶ地球」に関しては、SpotifyやLINE MusicやiTunes Storeなどで配信されています。

また、「まめジャー」というアルバムなのですが、エイベックスに所属してから作られたアルバムになります。

まとめ:クロちゃんのジム

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの新企画が放送され話題になりました。

パーソナルジムに通うことになったのですが、トレーナーのサヤカさんがすごくかわいかったですよね。

クロちゃんが通っているジムでは、実績者も多くダイエット効果も実証されているので入会者も増えそうですね!

広告