土屋アンナの現在・歴代の旦那さんは?馴れ初めや顔写真まとめ

モデルや女優として活躍されている土屋アンナさん。

実は4度結婚されているんですよね。

果たして、過去にお付き合いされていた旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか。

この記事では、土屋アンナさんの歴代の旦那さんや現在の旦那さんとの馴れ初めエピソードや顔写真を紹介します。

【結婚歴】土屋アンナの歴代の旦那さんとの馴れ初め

土屋アンナさんは、4度結婚をされていて4人のお子さんにも恵まれています。

これまで結婚されてきた旦那さんは、モデル、スタイリスト、一般人など職業も多種多様だったんですよね。

土屋アンナさんの結婚・離婚歴や出産などを箇条書きしてみるとこのようになります。

2004年(20歳):モデルの男性と結婚し、長男「澄海(すかい)」出産

2006年(22歳):離婚

2009年(25歳):スタイリストの男性と結婚

2010年(26歳):次男「心羽(しんば)」出産

2016年(32歳):離婚・一般男性と再婚

2017年(33歳):長女「星波(せいな)」出産

2018年(34歳):次女「虹波(にいな)」出産

土屋アンナさんはできちゃった婚で結婚と再婚をされてきたのですが、歴代の旦那さんはすごくイケメンの方々ばかりでした。

ここからは、土屋アンナさんの旦那さんとの馴れ初めエピソードについて紹介します。

土屋アンナさんの1人目の旦那さん:ジョシュア

引用元:https://girlschannel.net/

土屋アンナさんの最初の旦那さんは、ファッションモデルをされていたジョシュアさんです。

ジョシュアさんは、日本人の父親とブラジル人の母親との間に生まれたハーフの方なんですよね。

ファッションモデルということで、モデルの仲間の中に共通の知り合いがいたそうで、すぐに意気投合できたのだとか。

そして2004年11月19日に長男の澄海(すかい)くんが誕生したのですが、結婚よりも妊娠が先だったことから両親には猛反対されたのだそうです。

結婚生活については2年で離婚することになってしまったのですが、原因は収入面での格差だったのようです。

そして、ジョシュアさんなんですが、離婚してから2年後の2008年に心不全のために亡くなっています。

土屋アンナさんの2人目の旦那さん:菊池大和

引用元:https://www.google.com/

土屋アンナさんは2009年9月にスタイリストをしていた菊池大和さんと再婚されました。

菊池大和さんはEXILEも手掛けていたこともある方で、業界では有名な方なんですよね。

出会いのきっかけについては明かされていないものの、お仕事の関係で知り合って意気投合したのでしょう。

そして、二人の間には2010年3月に心羽(しんば)くんが誕生しました。

ところが、翌年の2011年9月29日に菊池大和さんが、六本木のカラオケ店でを殴ったということで現行犯逮捕されてしまいます。

引用元:https://www.google.com/

その後、菊池さんとは別居状態となったり、「お互いの価値観の違い」が原因となり2016年1月21日に離婚することになりました。

土屋アンナの現在の旦那さんとの馴れ初め

そして3人目で現在、土屋アンナさんの旦那さんとなったのがケントさんという一般男性の方です。

2017年1月に結婚されたのですが、前夫と離婚した後、3人のお子さんを育てている時に支えてくれたのが今の旦那さんだったのだそうです。

もともとは、アパレル関係の会社で働いていたのですが、結婚を期に退社して土屋アンナさんのマネージャーを勤めているんですよね。

結婚された時は顔を伏せていたのですが、2019年5月に放送された「ダウンタウンなう」で初の顔出しをされていました。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/

こちらが、土屋アンナさんの現在の旦那さんです。

旦那さんとは、お仕事の関係の繋がりで出会い、飲み会をして話すようになったことがきっかけだったようです。

土屋のマネジャーをしているケントさんは「当時、事務所に3つ所属してまして、本事務所があって、音楽の事務所があって、アパレル関係の事務所があって、僕はアパレル関係の方で働いていて、社内恋愛みたいな」と出会いを告白

引用元:スポーツ報知

旦那さんは土屋アンナさんよりも年下ということもあって、グイグイアピールする方ではなかったのだそうです。

土屋アンナさんに好意はあったものの、中々アプローチしてこなかったため、土屋さんは「もしかしてゲイなの?」ということを聞いたこともあったのだとか。

旦那さんは、仲良く遊んでくれたりお子さんとも遊んでくれたため、「この人は私を好きでいてくれているんだ」と確信したそうです。

プロポーズについては、山の上で夜に武士のように座って「結婚を前提にお付き合いさせてください」と伝えて交際することになりました。

かなり真面目で、奥手ですが旦那さんも土屋さんのことが大好きでゾッコンなのだそうですよ。

まとめ:土屋アンナの旦那さん

土屋アンナさんはこれまで3度結婚されてきました。

スタイリストやモデルさんなどイケメンの方と結婚されていたことがわかりましたね。

現在の旦那さんは、マネージャーをされておりお互いに今でもゾッコンなのだそうです。

広告