井上咲楽さんの服のブランド

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で田中みな実さん風の私服を選びに行くことになった井上咲楽さん。

番組の企画で選んだ服が、かわいいい上に大人っぽくてモテコーデだということで話題になっていました。

すごく素敵な服だったので購入されたいと思う方も多かったのではないでしょうか。

この記事では、今くらで井上咲楽さんが選んだ私服(コーデ)について購入先やブランドなどについてまとめてみました。

【今くら】井上咲楽が購入した私服がかわいすぎる!

2021年2月10日に放送された「今夜くらべてみました」で井上咲楽さんの企画第2弾が放送され話題になりました。

第1弾では、トレードマークの眉毛を整え憧れの田中みな実さん風のモデルさんに変身されていました。

反響がすごく、インスタフォロワー数も5万人に増えたり、出演する番組やグラビアの仕事まで来るようになったそうなんですよね。

そして第2弾では、あまりオシャレとは言えない私服を田中みな実さん風の服にチェンジするという企画でした。

引用元:https://twitter.com/

こちら、井上咲楽さんの私服のビフォー・アフターになります。

以前は、自分で作ったもんぺと40代の方から頂いた服という太眉に合うコーデでしたが、デート服として購入した服がすごくオシャレでしたね。

今回購入したのは、田中みな実さんも雑誌で着用したワンピースなのですが、90分掛けて色んな服も着用されていたようです。

番組でも紹介されていたドレスもいいですが、右のお洋服もかわいいですよね。

かわいすぎるので、井上咲楽さんが行った店舗に行ってみたくなると思います。

【今くら】井上咲楽が購入した私服のブランド

井上咲楽さんが私服をコーディネートそてくれたのは、SNIDEL(スナイデル)さんというブランドになります。

ストリートフォーマルをコンセプトにエレガントで女性の美しいシルエットを見せることを追求しているブランドなんですよね。

田中みな実さんもモデルを務めているのですが、体のラインを美しく見せたり、大人っぽい印象を与えてくれるため「SNIDELのワンピースを着てさえいれば大丈夫!」とまで評判なんです。

ただ今回、番組で訪れた店舗なんですが、プレスルームといって、アパレルやファッション関係、テレビの衣装などのサンプルを展示する場所なんですよね。

本来は服の購入できない場所のようで、番組で特別な許可を得ての購入することができるようにしてくれたのだそうです。

それでも、かわいい私服なので購入できる場所がないか探してみました。

【今くら】井上咲楽が購入した私服の購入先

実は、井上咲楽さんが購入した私服なんですが、ネット通販でも購入できることがわかりました!

今回購入したのが、ワンピースとイヤリングとブーツになるのですが総額で31,350となっていました。

そして、こちらが井上咲楽さんがSNIDELさんで購入された3点のアイテムになります。

ワンピース:アシメワイドリブニットワンピース(売り切れ)

イヤリング:フラワーイヤリング(売り切れ)

ブーツ:ソフトショートブーツ(売り切れ)

通販サイトでの購入先に関しては、上記に載せておきます。

ワンピースに関しては、調べた時点で在庫が残っていますがイヤリングに関してはSOLD OUTになっていました。

ブーツに関してはサイズによっては残っているものもあったため、番組を見て反響があったから購入した方も増えたのかもしれません。

お値段に関しても番組で紹介されていた金額で購入できるようです。

まとめ:井上咲楽の私服のブランド

井上咲楽さんは、眉毛を整えただけでなく私服もかわいくなっていましたね。

洋服のブランドに関しては、SNIDEL(スナイデル)さんで全身コーデされていました。

すごく大人っぽく変身されていて増々キレイになって素敵でしたね。

これからも注目したいところですし、この記事も参考になれたら幸いです。

広告