【画像】まえだまえだの現在の活動休止?弟がイケメンになってる

エンタの神様や爆笑レッドカーペットなどで活躍されていた兄弟コンビの「まえだまえだ」。

テレビで見ていた時は10代にも満たなかった2人なんですが、現在はどんな感じに成長されているのか気になるところ。

この記事では、コンビ芸人「まえだまえだ」の現在の活動についてまとめてみました。

【画像】まえだまえだの現在の活動休止中?

2007年にコンビを結成し、エンタの神様や爆笑レッドカーペットなどのお笑い番組で活躍された兄弟漫才コンビ「まえだまえだ」。

兄の航基(こうき)さんとボケ担当の弟の旺志郎(おうしろう)のコンビで結成し話題になりましたね。

2011年には、映画「奇跡」で兄弟で出演もされ俳優としても活躍されていたんですよね。

引用元:https://www.sankei.com/

お笑い芸人だけでなく俳優としても映画や何本かドラマにも出演されていた2にん。

いつの間にか、テレビから見ることが無くなりましたが、どうやら漫才コンビとしては活動休止中とのことを2019年4月に兄の航基さんワイドナショーで語っていました。

現在は互いに俳優として活躍の場を広げ、コンビとしては活動を休止している。

引用元:マイナビニュース

【画像】まえだまえだ兄の現在

名前:前田航基(まえだこうき)

生年月日:1998年12月13日

血液型:O型

兄の航基さんは、ドラマ「べしゃり暮らし」「おんな城主 直虎」や舞台「ポセイドンの牙」や映画「ハルチカ」「ソロモンの偽証」などの作品に出演されています。

2015年から2017年3月5日までの高校生の時には、「ワイドナショー」でワイドナ高校生として出演されていました。

高校卒業後は、日本大学の芸術学部に進学されています。

 

【画像】まえだまえだ弟の現在

名前:前田旺志郎(まえだおうしろう)

生年月日:2000年12月7日

血液型:O型

弟の旺志郎さんもドラマ「水戸黄門」「いだてん」「MIU404」「銀河鉄道999」、舞台「あかね空」、映画「おかえり、はやぶさ」「超高速!参勤交代」などに出演されて活躍されています。

現在は、慶応大学に通いながら俳優としても活躍を続けています。

2021年2月17日には、バラエティ番組「今夜くらべてみました」にも出演されていて、イケメンになっているということが話題になっていました。

【世間の反応】まえだまえだの弟がイケメン

バラエティ番組「今夜くらべてみました」にまえだまえだの旺志郎さんが登場し、イケメンになっているということが話題なっていました。

番組では、旺志郎さんのデートプランについて密着されていたのですが、服装もかっこよくなっていました。

 

まとめ:まえだまえだの現在

お笑いコンビ「まえだまえだ」は現在、漫才は活動休止して俳優業に専念されていることがわかりました。

兄も弟も大きく成長されていますが、とくに弟さんがイケメンになっていたのがびっくりしましたね。

これから有名な作品などでも見る機会が増えそうですし、バラエティ番組にも出演増えるのかと思うと目が離せません。

広告