岡田結実のハーフっぽい顔がかわいい|天てれ・子役時代から美少女すぎる

ますだおかだの岡田さんの娘さんとして知られ、バラエティ番組やドラマなどでも活躍されている岡田結実さん。

幼少期から子供番組などに出演されて知られていたのですが、小さい頃から今に至るまでかわいすぎました。

この記事では、岡田結実さんの現在や子役時代の写真などをまとめてみました!

岡田結実のハーフっぽい顔がかわいい

引用元:https://www.crank-in.net/

タレントとして活躍されている岡田結実さん。

大阪出身の岡田圭右さんと奈良出身の岡田祐佳さんの娘さんなのですが、すごく顔立ちもはっきりしていてかわいいですよね。

時折、ハーフなんじゃないかと思ってしまうこともあるのですが、純日本人です。

岡田結実さんのあの可愛さがどこから出ているのか分析したのですが、大きい目、明るい性格 涙袋と笑った時に見せる歯とか魅力的ですね!

引用元:https://www.crank-in.net/

モデルさんもされているということで、2020年には週刊FLASHさんでグラビアやニットワンピ姿も披露されてたのですが、これまで見たこともないくらい岡田結実さんが素敵すぎてびっくりしました!

幼少期時代から、ピチレモンやニコプチなどでモデルをされていたわけですが、今の岡田結実さんが最高に可愛すぎでした。

ワオ!

岡田結実の天てれ・子役時代もかわいい

岡田結実さんの小さい頃の写真をまとめるとこんな感じです。

幼少期の頃からテレビ出演もされていて2010年~2013年の間「天才てれびくん」に出演されていたことがありました。

天てれと同時にモデルのお仕事もされていて、ファッション雑誌「ニコプチ」「ピチレモン」で専属モデルとしても活躍されていたんですよね。

特に、2014年には第22回ピチレモンオーディションで1万に中から選ばれた4名のグランプリの1人に選ばれています。

引用元:https://ameblo.jp/

ちなみに、当時グランプリをとったのは黒川心(くろかわこころ)さんと杉本愛莉鈴(すぎもとまりり)さんと佐々木莉佳子(ささきりかこ)さんです。

パッチリした目と笑顔が当時からかわいすぎですよね。

【動画】岡田結実の天てれ時代の歌「ハイフライングガール」

天てれ時代には、お団子ヘアーに健康的な肌ということで「黒豆」というニックネームだった岡田結実さん。

2012年に中学生になるということで、お団子ヘアーをほどいてさらに可愛く変身されたのがこの曲「ハイフライングガール」という曲でした。

メイキングでは、お団子へアーだった岡田さんが髪を解いている姿が印象的ですよね。

服装もかわいくなっていってなりたい自分になっている姿が表現されています。

今の岡田結実さんがあるのも、天てれ時代のハイフライングガールの影響も1つだったかもしれないですね。

岡田結実のショートカットやメガネ姿もかわいい

幼少期からロングヘアーというイメージがあった岡田結実さんなんですが、2020年頃からショートヘアーにチェンジされて話題になっていました。

岡田結実さんは、2017年2月公開の映画「傷だらけの悪魔」から女優デビューをされ、2020年1月にはドラマ「女子高生の無駄づかい」という作品に出演されたときに、役作りのためにショートヘアーにされました。

引用元:https://www.instagram.com/

ロングヘアーも可愛いのですが、ショートカットの岡田結実さんも素敵ですよね。

ドラマでは、田中望(たなかのぞむ)というすがすがしいほどのバカで問題児の主人公を演じられていたのですが、持ち前の明るさと全力で演技されている岡田さんが面白く、毎回楽しく見ることができました!

また、普段は裸眼の岡田さんなんですが2019年に「全力!脱力タイムズ」に出演された時には、メガネ姿も披露されています。

個人的には裸眼の方が、すごく好きではあるのですが、メガネ姿もかわいいですよね。

ドラマでおバカキャラも演じられていることもあるのですが、OLさんの役とかもくるかもしれませんし、知的で素敵です!

まとめ:岡田結実がかわいすぎる

タレントとして活躍されている岡田結実さんは、今もかわいいのですが昔からかわいかったことがわかりました。

明るい性格もですがあの大きい目や笑顔が本当に素敵すぎですよね。

最近では、グラビアなどもされていますが、大人っぽくなった岡田結実さんの今後も注目ですね!

広告