【ボンビーラブ】あこちゃんがかわいい!アイドル・芸人時代の写真とエピソード

2021年2月23日に放送された「幸せボンビーガール」の男女6人の恋愛が選ばれた企画『ボンビーLOVE(ラブ)』。

寿司職人で過去にアイドルや芸人をしていたあこちゃんがかわいいということが話題になっていました。

果たして、アイドル時代や芸人時代がどんなことをされているのか気になるところ。

この記事では、ボンビーラブのあこちゃんについて芸人とアイドル時代のエピソードについてまとめてみました。

【ボンビーラブ】元アイドルのあこちゃんがかわいい!

ボンビーラブで寿司職人として働いているあこちゃんがかわいかったですよね。

経歴も面白く、元アイドルで芸人もしていた過去があるのだとか。

あこさんは、元芸人ということもありグループLINEでの反応などもおちゃらけていて可愛かったですよね。

そんなあこさんなんですが、ノリ(28)くんとデートすることになったときに、電信柱に隠れたり照れを隠しているところが愛らしいかったですね。

【ボンビーラブ】あこちゃんのアイドル時代の写真とエピソード

引用元:https://twitter.com/

あこさんは、「幻.no(マボテン)」というアイドルグループで活躍されていました。

マボテンは、2020年12月30日で解散となってしまったのですが、あこさんは結成日の2018年4月1日から2019年11月1日まで活動されていました。

あこさんは、遅刻や無断欠勤などが理由で解雇という形で脱退することになってしまったようです。

あこさんは、「日奈森あこ」という名前なのですが当時はこんなだったようですよ。

マボテンでは衣装を担当されていて、メンバーの中では「多趣味だったのですが、特技がひとつもないポンコツ」ということで怒られることもあったのだとか。

【ボンビーラブ】あこちゃんの芸人時代の写真

実はアイドルとして活躍されていたのですが、芸人志望だったようで2019年のR1グランプリにも出演されていました。

残念ながら芸人時代のネタ動画などは見つけることができなかったのですが、雰囲気を見る限りではピンでキャラクターを売りにしたネタなんだろうなあということが予想できます。

その後2020年以降は見つけることが出来なかったのですが、今は本業の寿司職人を頑張っているのかもしれません。

【ボンビーラブ】あこちゃんのプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

名前:日奈森あこ(ひなもりあこ)

生年月日:1997年1月22日

出身地:東京都

職業:寿司職人見習い

あこちゃんのインスタ

あこちゃんのTwitter

アイドルをする前は、2年ほどアパレル定員として働いていました。

現在は、東京すしアカデミーというお寿司の養成学校を卒業後、寿司職人として月収15万で正社員をされています。

学校を卒業してからは、コロナの影響もあってお店が決まって流れてしまってを繰り返しているのだとか。

まとめ:ボンビーラブのあこちゃん

ボンビーラブで登場した元アイドルのあこちゃんがかわいかったですね。

仕草もそうですが、アイドルだけでなく芸人もしていたという過去も面白いですよね。

すごくかわいいし、純粋そうなので応援したくなります!

広告