【ボンビーラブ】りさ(荒牧理沙)がかわいい!フェチ恋やミスコンにも出てた

幸せボンビーガールの男女6人「ボンビーラブ

最年少のりさ(荒牧理沙)さんがかわいいということが話題になっていました。

女優を目指して上京されたりささんは、ボンビーラブ以外にもフェチ恋などにも出演されていらっしゃるんですよね。

この記事では、ボンビーラブに出演されたりささんについてまとめてみました。

【ボンビーラブ】最年少のりささんがかわいい!

ボンビーラブの中では、最年少の19歳なのですがグループの中で積極的で場を盛り上げてくれているりささん。

思ったことはすぐ行動に移すタイプようで、気になっている人には「気になってる」とはっきり伝える姿が印象的でしたね。

りささんは、女優を目指すために熊本から上京されている方で、現在は芸能事務所に所属しながら、Youtubeやティックトッカーなどの活動をされているようです。

ボンビーラブに応募したのも、どうやら恋に一歩踏み出せない事情があるからとのことでした。

りささんの育った家庭は、母子家庭で幼少期は好きなものを買ってもらえなかったり、ご飯が食べれない時期もあったのだそうです。

ただ、芸能界で活躍したいという夢は変わらず持ち続けており、「女優として成功して、家族に家をプレゼントしたい」という思いで熊本から上京されました。

すごく見た目がかわいいのですが、高校時代は家庭の事情などもあり、意外にもモテなかったそうですよ。

もしかすると、かわいすぎるため周りにいた男子も声をかけづらい高嶺の花という感じだったのかもれませんね。

普段は家と事務所との往復がほとんどだと語っていましたが、部屋にいる時もデートしている時のりささんも可愛すぎました。

第一印象では、あざとかわいい女子という感じがしましたが、家庭の事情やデートしている感じを見るとまじめで良い子という印象でしたね。

実は、りささんなんですがボンビーラブ以外にも以前に「恋フェチ」という番組に出演されていたこともありました。

りささんは恋フェチハウスに方言女子として出演

りささんなんですが、2019年に配信されたAbemaTV「偏愛リアリティショー フェチ恋ハウス」にも出演されたことがありました。

なまり女子となまりフェチ男子が2泊3日でカップルになるかどうかという企画で、りささんは熊本弁なまりの女子として登場されていました。

AbemaTVのTwitterに、りささんが登場している動画も発見できたので載せておきます。

スコラージャパンにも出演

りささんは、2020年9月に公開されたYoutubeチャンネル「えびすじゃっぷ」さんの企画「スコラージャパン」にも出演されていました。

スコラージャパンとは、「Amazonプライムビデオ」さんで配信されている「バチェラー・ジャパン」シリーズのパロディ企画なんですが、1人の男性(スコラー)を7人の女性が奪い合うという企画です。

スコラージャパンのコンセプト:3泊4日の女性達との共同生活を経て、1人の女性を選んで「スコ」することになっています。

Youtubeなのに、すごいクオリティが高くて評判だったようです。

【画像】りささんのミスコン時代もかわいい

実はりささんなんですが、2018年に行われた女子高生ミスコン2018でなんと、九州沖縄エリアで第5位に輝いたことがあったのだそうです。

こちらが、ミスコン時代のりささんの写真になります。

引用元:https://mdpr.jp/

今のりささんもかわいいのですが、高校生時代からこんなにかわいいとは驚きました。

ボンビーラブでは、全然モテなかったと語っていましたが、まさに高値の花すぎて声がかけられないほどのオーラだったのかもしれません。

【ボンビーラブ】りさ(荒牧理沙)さんのプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

名前:荒牧理沙(あらまきりさ)

ニックネーム:りさ、りさぴょん

生年月日:2001年9月18日

出身:熊本県

血液型:A型

所属:スターレイプロダクション

りささんのTwitter

りささんのInstagram

りささんのTikTok

りささんのYoutubeチャンネル

女優を夢見て熊本から上京されました。

2018年に女子高生ミスコンに出場され九州・沖縄エリアで第5位に輝いています。

現在は、りゅうちぇるさんや水沢アリーさんなどが所属する事務所で芸能活動をしながらティックトッカーやYoutubeチャンネルなどを運営されています。

ボンビーラブでは最年少の19歳として紹介されていて、積極的でまじめな性格ということでグループ内では引っ張っていく存在です。

まとめ:ボンビーラブのりささん

ボンビーラブの企画で登場された最年少のりささんがかわいかったですよね。

実は、ミスコンに輝いていたり過去にはYoutubeやAbemaTVの番組にも出演されていました。

かわいいだけでなく、真面目で積極的な性格もいいため、すごく素敵な方なので応援したくなりますね!

広告