高田ぽる子(芸人)って何者?ブタのTシャツがかわいすぎる

R1グランプリ2021の決勝戦に進出が決まった女芸人の高田ぽる子さん。

舞台衣装として毎回着ているブタのTシャツがかわいくて目を引きますよね。

どこで購入されたのか気になるところ。

この記事では、女性芸人の高田ぽる子さんが着ているブタのTシャツの購入先にんついてまとめてみました。

高田ぽる子(芸人)って何者?

引用元:https://www.maseki.co.jp/

名前:高田ぽる子(たかだぽるこ)

本名:高田侑奈(たかだゆうな)

生年月日:1999年1月26日

出身:北海道

事務所:マセキ芸能

高田ぽる子のTwitter

高田ぽる子のInstagram

フリップ芸をされている女性ピン芸人さんです。

もともとは、女優を目指していてメイド喫茶でアルバイトをしながら、専門学校に通い舞台演技を習いながらミュージカルなどに出演されていました。

現在所属しているマセキ芸能社のマネージャーさんからお笑いを勧められ、2019年からピン芸人として活動を介しされています。

芸人を目指すことと同時に女優の道はきっぱり諦めています。

実は、同じピン芸人のやす子さんとルームシェアをされているのですが、度々やす子さんのYoutubeにも登場されています。

2021年のR1グランプリでは、なんと芸歴2年目で知名度がそれほどないにも関わらず決勝戦まで進出されていて今注目の女性ピン芸人さんなんですよね。

ポルコという名前の由来は、イタリア語で「ブタ」という意味なのですが、彼女のトレードマークにもなっています。

芸人として舞台に立つ時は、ブタがプリントされているTシャツを着用されるのですがすごくかわいいということが話題になっていました。

【画像】高田ぽる子のブタのTシャツがかわいい!

高田ぽる子さんがネタをされる時は、ブタの柄Tシャツを着ています。

実はこのTシャツなんですが、マセキユースに所属が決まった時に自分で作ったオリジナルのTシャツなのだそうです。

スマホで注文したとのことで、「こちら」のイラストが得意な芸人たちが配信している『芸人のはなし』の裏話として書かれていました。

ぽる子さんは、ブタのシャツを着る前に別の面白Tシャツを着ていたことがありました。

こちらのシャツなんですが、オンラインストアで注文できるTシャツなんですよね。

ということは、おそらくぽる子さんのTシャツも注文できるのではないかもしれないと思います。

高田ぽる子のブタのTシャツの購入先や販売はされてる?

先程、紹介したTシャツなんですが、グラニフ(graniph)さんというオンラインストア販売されていました。

価格は、どちらも2200円ほどで購入できるのですが、アーティストさんがデザインしたかわいいものがたくさん販売されています。

また、別のネットサービスでも「SUZURI」さんのようにオリジナルグッズを販売するサイトもあります。

残念ながら、ぽる子さんが着ていたブタのTシャツはまだ販売されていないようです。

以前Twitterで、このようにツイートしていたのでまだ先になるのではないかと思います。

すごくかわいいデザインですし、もしかするとR1の結果しだいでは販売になるかもしれませんね。

まとめ:高田ぽる子のTシャツ

高田ぽる子さんは、フリップ芸をされているマセキ芸能社所属の芸人さんです。

R1グランプリ2021のファイナリストとして登場されるのですがブタのTシャツがかわいいですよね。

あのTシャツは、衣装用として作ったオリジナルのもので販売はされていないことがわかりました。

ネタは面白いですし、R1の結果も楽しみですね!

広告