福原愛の旦那の性格は?『モラハラ夫』を匂わす過去の報道内容まとめ

卓球のあいちゃんの愛称で親しまれていた福原愛さん。

2016年に台湾人の江さんと結婚されたのですが、2021年3月に離婚することが報道されていました。

離婚理由としては、福原愛さんの不倫や夫のモラハラ疑惑などが報じられていました。

旦那さんとはラブラブだった印象があるのですが、モラハラ夫と呼ばれる出来事を調べてみると過去にも匂わすエピソードをいくつか見つけることができました。

この記事では、福原愛さんの旦那さんの性格や「モラハラ夫」と匂わす過去の報道についてまとめてみました。

福原愛の離婚報道の内容

2021年3月3日に福原愛さんが離婚協議に入っていることが報道され話題になっていました。

離婚理由については、週刊誌で2つの理由について触れられていました。

福原愛さんの不倫」「福原愛さんの夫のモラハラ疑惑」の2つが同時に報道されていましたね。

2つの異なった理由が同時に投稿されることは珍しいですよね。

福原愛さんが不倫したからモラハラ夫になったのか?

モラハラされたから不倫してしまったのか?

週刊誌では報じられていない本人たちにしかわからないことだと思うのですが、離婚に至る経緯が気になるところだと思います。

「あんなにラブラブだったのにどうして?」という感じではあるのですが、そもそも旦那さんがモラハラをするような性格なのでしょうか。

福原愛さんの旦那の性格は?

福原愛さんは、同じ卓球選手でつながった江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと2016年に結婚されました。

結婚した当初は、ラブラブすぎるという印象で2人のお子さんにも恵まれ『おしどり夫婦』という印象がありましたね。

いくつかラブラブエピソードがあって、有名です。

毎日100回キスをする

パンや肉まんの真ん中を食べさせてくれる

映画館で背が低い愛さんを気遣って見やすい自分の席を譲る

また、中国のドキュメンタリー番組に出演された際も何度もキスをするプライベートも報道されたこともあったようで動画にも残っていました。

旦那さんの印象は、世間的には、愛さんに尽くす優しい旦那さんという印象ですよね。

インスタを見てみても、常にくっついているという印象の2人なので、優しい性格であることがわかります。

しかし、福原愛さんとの離婚騒動で浮き彫りになったのが「モラハラ夫」ということでした。

優しいはずの旦那さんなのですが、実は過去にモラハラを匂わすことがいくつか報じられていました。

福原愛の旦那が『モラハラ夫』を匂わす過去の報道内容まとめ

優しいはずの福原愛さんの旦那さんなんですが、次々と過去にモラハラ疑惑となる報道が浮き彫りになってきました。

確かに福原愛さんの不倫疑惑もあまりよくはないと思うのですが、普段からモラハラを受けていたことが不倫の原因になってしまったのかもしれませんね。

モラハラを匂わす報道1:歯医者の治療で暴言

今回の騒動で浮き彫りになった1つの事実として、歯医者での治療時に福原愛さんが歯科治療中に、言われた一言が衝撃的でした。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

引用元:週刊文春

愛している妻にも関わらず、歯の治療時もお医者さんに嫉妬してしまうほど溺愛されていることがわかりました。

嫉妬だけならまだしも、ひどい口調になってしまっているため、普段からモラハラを受けていたのかもということが伺えます。

モラハラを匂わす報道2:服装についてダメ出し

歯医者へ行った際に、愛さんのファッションが派手だったことが気に入らなかったようで、地味な服に着替えさせられることがあったのだそうです。

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。

引用元:週刊文春

妻と一緒にクリニックにも行くようで徹底的に浮気しないか監視したり、管理したかったのかもしれませんね。

モラハラを匂わす報道3:子育てについて

福原愛さんが妊娠をした際に、つわりがひどくなった時に、ご飯が食べられなくなった時がありました。

優しいイメージがあった江さんなんですが、そんな妻の状態を心配するわけではなく「子供に栄養がいかない!」と怒ったのだとか。

しかも、1度だけではなく何度もひどい言葉を投げかけられてしまったのだそうです。

愛さんは、「ホルモンバランスが悪いだけ」と自分を責め続けたのだそうです。

福原が第1子となる長女を出産したのは、2017年10月のこと。つわりが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養がいかない」と叱られていたという。

引用元:週刊文春

まとめ:福原愛さんの旦那さんの性格

福原愛さんの離婚騒動が話題になっていました。

愛さんの不倫疑惑や旦那さんのモラハラ疑惑なども報じられていましたね。

旦那さんのモラハラエピソードもいくつか見つけることができたのですが、もしかすると家庭環境のストレスが原因だったのかもしれませんね。

広告