【今くら】井上咲楽が購入したチョコレートのお店はどこ?値段も気になる

バラエティ番組「今夜くらべてみました」で眉毛を剃り大変身された井上咲楽さん。

バレンタインに好きな人に告白するために、チョコレートを購入されていました。

すごくかわいいハート型の箱に美味しそうなチョコレートのセットだったのですが、どこの店舗で購入されたのか気になるところ。

この記事では、井上咲楽さんが今くらで購入したチョコレートのお店についてまとめてみました。

【今くら】井上咲楽が購入したチョコレートがかわいい

井上咲楽さんが今くらで好きな人に告白する際に購入されたチョコレートが美味しそうでかわいかったですよね。

なんと、井上咲楽さんのために、世界のチョコを知り尽くした田中みな実がお店を選んでくれたんですよね。

今回、井上咲楽さんが選んだチョコなんですが、7種類のチョコレートが詰め合わせられていた商品で、自分でセレクトできるタイプであることがわかりました。

こちらが、井上咲楽さんが購入されたチョコになります。

これは公式サイトの画像になるのですが、見た目もオシャレでかわいいですよね。

ナッツ、フルーツピューレ、アルコール、スパイス、ハーブなどの30種類の中から選ぶということで、お店で試食をしながら選ばれていました。

中でも井上咲楽さんがお気にリだったのが、「エキゾチック」という南国のフルーツの香りがするカカオ豆のチョコで「フルーティ」で美味しいのだそうです。

たくさんある種類がある中で選ぶのは悩むと思いますが、プレゼントとしては間違いなく喜ばれるでしょう。

【今くら】井上咲楽が購入したチョコレートのお店はどこ?

井上咲楽さんがチョコを購入したお店は、「PASCAL LEGAC(パスカ・ル・ルガック)」さんという赤坂にあるお店になります。

外観もオシャレでチョコレート屋さんというよりは、ブランド品や宝石を扱っていそうな感じがしました。

気になる場所や店舗のホームページについては以下のとおりです。

パリ本店についで、世界で2号店目となるのがこの東京赤坂店になります。

店舗には、イートインコーナーとして全12席が用意されており、タルトやコーヒーなども用意されています。

パフェや毛^気などもいただけるようで予算2000円くらいで濃厚なチョコが味わえるということで評判も高いです。

お店の名前は、フランスのショコラティエ(チョコレートの職人のこと)である「パスカル・ル・ガック」さんから来ているようです。

店舗には30種類のチョコが用意されているのですが、井上咲楽さん購入されたチョコの種類やお値段も見てみましょう。

【今くら】井上咲楽が購入したチョコレートの種類と値段

井上咲楽さんが購入した7種類のチョコの総額は、3240円であることがわかりました。

1個あたり350円で統一されているようですよ。

今回、井上咲楽さんが選んだチョコの種類については以下の通りです。

・塩ミルクキャラメル

・新柄ビターガナッショ ナチュール

・カルバドスとシナモン

・プラリネ ヌガティーヌ

・ハート バニラ

・フランボワーズ

・トロピカルフルーツとラム酒

おそらく、選ぶとなるとかなり時間がかかったのかもしれませんし迷ってしまいますよね。

まとめ:井上咲楽の購入したチョコ

「今夜くらべてみました」で井上咲楽さんが購入したチョコについてまとめてみました。

美味しそうでオシャレでかわいかったですよね。

お値段は普通のチョコよりはちょっとお高めですが、プレゼント用としてはかなり評判も高いこと間違いないでしょうね。

参考になれたら幸いです。

広告