【永島優美アナ】結婚を的中させた占い師がすごい!予約やお店はどこ?

2021年3月4日に結婚を発表された永島優美アナウンサー

結婚する数年前に、番組で結婚について占ってもらったことがあるのですが、見事的中しているんですよね。

果たして、当時永島アナを占った占い師さんとは一体誰だったのでしょうか。

この記事では、永島優美アナの結婚を占った占い師さんについてまとめてみました。

永島優美アナの結婚報道の内容

フジテレビのアナウサーを勤めている永島優美さんが、2021年3月4日に結婚されたことを報告されました。

報道内容によると、同じ情報制作局に勤める1つ上で30代のディレクターをされている方なのだそうです。

出会いについては、2016年4月にめざましテレビで司会となった永島アナに先輩として仕事を教えたことがきっかけだったようです。

そして、2017年にフライデーで熱愛が報じられ、交際が発覚し話題になりました。

【永島優美アナ】結婚を的中させた占い師がすごい!

実は、永島アナの結婚については、2020年10月14日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」という番組の中で占われたことがありました。

永島アナを占ったのは、星ひとみさんという人気の占い師さんです。

当時、番組で占った結果はこのようになっていました。

2017年に出会った男性と結婚する、2021年に結婚し、2022年に出産する

星先生に言われた通り、2017年に出会い2021年に結婚されているので、見事的中していることがわかります。

ただし、その後のことについても触れられていました。

離婚するのは35歳の時。ただし仕事を続けていれば離婚は回避できる

信じたくはないですが、離婚についても的中してしまうのではないかと思ってしまうのですが、ちゃんと回避する方法までお伝えしていてすごく、ありがたいですよね。

星ひとみさんなんですが、天星術という中国から古くから伝わる東洋占星術を元に占う方法で星先生オリジナルの方法になるのですが『当たりすぎ!』と評判のようです。

「突然ですが占ってもいいですか」以外にも過去には、テレビ番組にたくさん出演されていることがわかりました。

ダウンタウンDX

浜ちゃんが!

ヒルナンデス

お願いランキング

橋本マナミのヨルサンポ

ラブ子さん

KinKi Kidsのブンブブーン

など

また、情報番組「スッキリ」のスッキリすという占いコーナーも星ひとみさんが監修されています。

数々の芸能人を占ってこられた星ひとみさんに占ってもらうには、どうすればいいのか気になる方もいると思います。

ブログやSNSなどでも告知されているのですが、星ひとみさんに占ってもらうにはどうすればいいのか調べてみました。

星ひとみ(占い師)のお店の場所はどこ?

星ひとみさんが占いを行っている場所なんですが、台東区にある「占いサロン☆StarEye’s」という場所になります。

※現在は店舗での占いは自粛中とのことでした。

この投稿をInstagramで見る

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

店舗名:☆StarEye’s☆

住所:台東区上野6-7-2栄ビル4階B室

開業:2016年12月17日

一階がファミリーマートのビルの階段を上がって頂き、二階にあるエレベーターから4階に上がることができます。

お店は、完全予約制で、確認が必要になりますが現在は活動自粛中になります。

地図については以下のとおりです。

店舗では、開業ネイルや星の塩やお守り、星おみくじ、パワーストーンなどが購入できるようです。

星ひとみ(占い師)の予約方法は?

この投稿をInstagramで見る

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿

星ひとみさんのオフィシャルブログ「star eye’s」によると、個人鑑定についてはコロナの影響もあり、自粛中で再開は未定となっていました。

占い鑑定は芸能人、一般の方全ての方の占いをコロナによる影響の為年内自粛中です

再開予定は未定

引用元:ameblo(2020年9月30)

また、星ひとみさんはパワーストーンなどを扱う上野ヤマサンの娘さんということで星ひとみさんではなく、ヤマサンに問い合わせる方もいらっしゃるようです。

しかし、上野ヤマサン店経由で予約や電話などは控えてくださいとブログで告知されています。

とはいっても、占ってほしいと思う方もいらっしゃると思います。

現時点で、占ってもらうには2つの方法があります。

突然ですが占ってもいいですかのサイト(こちら)から応募

星ひとみさんに直接占ってもらうZoomキャンペーン(こちら)に応募

まとめ:永島優美アナの結婚相手

結婚した永島アナの運勢を的中させた星ひとみさんがすごいですよね。

2017年に交際した方と2021年に結婚するということまであっていますし、占ってほしいと思ってしまいました。

現在は店舗ではなく、オンラインで占ってもらえる可能性があるということがわかりましたね。

ぜひ参考になれたら幸いです。

広告