【顔写真】永島優美アナの旦那さんは誰?結婚した先輩社員がイケメンすぎる

フジテレビのアナウンサーである永島優美さんが結婚されたことが話題になっていました。

永島アナは、数年前にフライデーで報じられていた方のようです。

この記事では、永島優美アナの旦那さんの顔写真やフライデーに熱愛報道された内容についてご紹介します。

永島優美アナの結婚報道の内容

2021年3月4日に、フジテレビアナウンサーの永島優美さんが結婚されたことを発表されました。

報道内容によると、お相手の方については1年先輩の30代のディレクターをされている方で3年半の交際の後に結婚されたということでした。

旦那さんは、機会に強くてパソコンができることや自分よりも他人のことを優先して考えられるところがいいなあと思ったことが決めてだったようです。

気になる旦那さんについて、2017年にフライデーで熱愛が報じられていました。

【画像】永島優美アナのフライデーされた内容

引用元:https://pixls.jp/

永島優美アナの熱愛については、2017年12月に「フライデー」に掲載されていました。

見出しには「Mr.サンデーディレクターとお泊り愛」と書かれており、旦那さんが永島さんのマンションに入っていくところや永島アナが「めざまし」出演時もマンションに居続けたことが報じられていました。

旦那さんはMrサンデーのVTR制作を担当されていたり、「めざまし」のディレクターを務めている身長180センチ以上で、高校・大学時代はアイスホッケーをしていたガッチリとした方という特徴も書かれています。

また、交際については2018年1月26日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」でも少し触れていました。

番組では、交際したのが旦那さんが部署を移動した時期(2017年7月くらい)であることやめざましテレビの先輩であることを告白。

好きなところは、「家族を大事にしているところ。両親を大事にしているところ」などとオープンに話していました。

永島アナのお父さんも番組に同席していたのですが、結婚願望があるという話もされていましたね。

【顔写真】永島優美アナの旦那さんがイケメンすぎる

永島アナの旦那さんについては、フジテレビの情報制作局情報制作センターの西谷拓(にしやたく)さんではないかと言われています。

どうして、西谷さんだと言われているのか説明しますね。

永島アナは、2014年4月にフジテレビに入社されています。

1つ上の先輩ということで、2013年に入社された方ということになるのですが、まさに西谷さんは2013年にフジテレビに入社されているんですよね。

また、早稲田大学に在学中にアイスホッケーをされていたのだとか。

こちらは、早稲田大学の2013年の卒業メンバーサイト(こちら)に掲載されていたものなのですが、身長180センチであることも書かれていますね。

また、フジテレビのホームページに旦那さんの顔写真も掲載されていたようで以下の顔写真も見つけることができました。

引用元:https://www.google.com/

名前:西谷拓(にしやたく)

生年月日:1990年4月12日

身長:182cm

学歴:早稲田大学 社会学部 社会科学科

確かに、フライデーで報じられた顔写真と似ていますよね。

すごく爽やかでイケメンで優しそうな雰囲気が伺えます。

まとめ:永島アナの旦那さん

フジテレビの永島優美アナが結婚されたことが話題になっていました。

お相手の方は、同じフジテレビで「めざましテレビ」を担当されていたディレクターさんであることがわかりましたね。

顔写真を見てみると爽やかでイケメンで優しそうな雰囲気でしたね。

参考になれたら幸いです。

広告